PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねのしかた

アタチは狭いところ大好きっ子だから、小さいんじゃないの?って言われるけどウェルくんからもらったこのハウスが大好き。
狭いのって落ち着くワンよねー

後ろ足を抱きながらぐっすりおひるね中。

もこにもP'sちゃんからもらったハウスがあるからそこでぐっすり寝てるのよね…


あれ?

やっぱりノビノビにかぎるですよ

アンタって子は。

ちなみにアタチのハウスともこのハウスの大きさは同じようなもの。
もこの隣にあると小さく見えちゃう不思議。

こんなもこも、ちゃんとハウスで寝るときあるのよ。
ただ、アタチみたいに丸くなることはなくて、体はハウスの中だけど頭は外に出てるの。
まっすぐ寝るのが好きみたいね。

ハウスってさぁ、広さで選ぶと高さも比例してくるのよね。
アタチたちコーギーさん用に低いけど広いハウスってないのかしら。

| ちびっこ観察日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>レオくんへ

いいなードッグランうらやましいなー。
もっちゃんは狭いお部屋で走り回ってるですよ。
テレビの後ろはもっちゃんのお気に入りなんです。

ぷちぷちハウス、温かそうですね。
もっちゃんは多分かじっちゃうと思うですよ。毎日プチプチ楽しそうです~。

| もこ | 2006/11/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぼくはサークル全体がハウスなんだ。
いつもお外のドッグランでお兄ちゃんのマックと走り回っているんだよ。
夜になるとぷちぷちで目張りをしてもらったサークルの中に入って寝るんだ。
広々としているんだよ。

| レオ@茜 | 2006/11/04 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/173-1fabc46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

