PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

アタチはね、いつももことベッタリ一緒にいるわけじゃないの。
そりゃ起きている間はサークル越しとはいえ同じ空間にいるし、フリータイムでは戦うワンよ。
でもずーっと一緒だとアタチも疲れちゃう。
夜寝る時は、もこはサークルで、アタチはカイヌシと一緒に寝室へ行くの。夏はフローリングでひんやりぐっすり、冬はふかふかベッドであったかぐっすりだワンよ。

これはアタチの枕なのー。
夜は大人の時間よねー

なおぶーのおフルなんだけどね。
うるさいもこもいないから、アタチはたっぷりカイヌシに甘えんぼさんするの。
もこにはナイショだワンよ。

車でお出かけする時、アタチは座席でフリーなの。
だってアタチいい子だもん。えっへん。
もこ?
もこはね、はしゃいじゃって大変だから後ろにいるの。
荷物とかと一緒に。
いいんですよ。どうせもっちゃんなんてお荷物なんですから。

あら、いじけてるの?

もこはサークルに慣れているからか、このクレートの中に入ると結構おちついて寝たりしてるワンよ。
おうちから出たらずっと元気スイッチ入りっぱなしのもこだから、こうやって休憩できたほうがいいと思うのよ。うん。
け、けっしてアタチがカイヌシを独り占めしようなんてそんなイジワルなこと思ってるわけじゃないワンよ。

それよりね、もこ。
トイレシーツはたたんで枕にするものじゃないと思うの。

| ちびっこ観察日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/172-4443f6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

