PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

いつもアタチはナベちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてるの。
だって、帰ってきたらオヤツくれるんだもん。
最近はもこもそれをわかってきて、ナベちゃんからの帰るコールがあるとそわそわしだすんだワンよ。

もちろん、ナベちゃんは玄関から帰ってくるの。
アタチがいつもいるリビングと玄関の間にはドアがあって、そのドアには細い窓があって、アタチはそこからナベちゃんを「まだかなー」って待つのが好きなの。

でもね、今は我が家にもこがいるでしょ?
もこは年上わんこに敬意を見せないというかそういうことわかってないわんこ。
だからアタチの特等席だって、もこに取られがちになっちゃうワンよ。
後ろから静かに怒りのビームを送るアタチ

怒りで目からビームが出てるんだけど、特に強くは怒らないアタチ。

怒らないけど黙ってもこの前に行くの。
だってアタチも玄関のほう見たいんだもん。

でもね…

怒りの雄叫びをあげるもこ

なんなのよーもうー。

いちいち争うのがだんだんめんどくさくなってきたアタチ。
後ろからでも見えるからいいんだもん。
いくらアタチより前に座ってナベちゃんを待ってたって、ナベちゃんが最初に「ただいまー」って撫でてくれるのはアタチなんだもん。
オヤツだってアタチのほうが先にもらえるんだもん。
ふんだっ。

| ちびっこ観察日記 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま

HPお引越しのお知らせありがとうございました。
うちはリンクページとかなくてごめんなさい。

だんだんもこが大きくなってきてふわふわ度も増したので、見た目の大きさはチョコボと変わりなくなってきました。
態度はね、以前からもこのほうがでかくて。

チョコボは「ワーワー言われるくらいならいいや」って諦めちゃうようで、私は少し心配しております。
でもかわいいって言ってもらえたから満足ー!
ありがとうございますー。

| なおぶー | 2006/10/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

双子みたいになってきたね。
もこちゃんもますますふわふわに磨きがかかりましたね。
チョコボちゃんは落ち着いて,かわいいねーー^^

| 茜 | 2006/10/29 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/171-c5166a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

