PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランラン

今日はねー、お台場にある小さいドッグランに行ってきたのー。
昨日シャンプーしてキレイになったばかりなのに馬鹿よねー。
ちょっと曇りだけど涼しくていいかもー


もこは隣の区の公園で何度かドッグランの経験はあるの。
だからここでもきっといつものもこなはず。

もっちゃんのスピードについてくるですよっ!

ほらね。

すごく小さなドッグランだったけど、オトモダチはみんなちょっぴりシャイなわんこたちばかりだったから、アタチも結構気楽にすごすことができたワンよ。
もこは走るわんこを追いかけることが楽しくて仕方が無いんだけど、追いかけられているわんこは「なんだよぅ」と止まってしまうのですぐつまんなくなっていたわ。
おバカさんだワンねー。いつもアタチが「しつこくしたら遊んであげないワンよ!」って言ってるでしょ。それをちゃんと聞かないからこういうところでもみんなとうまく遊べないんだワンよ。


それでも、いろんな人に撫でてもらう楽しさを最近覚えたもこは、次から次へと人の近くへ行っては「もっちゃんですー」と自己紹介してたわ。
でも、飛びついちゃダメなのよ。3回に1回は飛びついてたでしょ。
ちゃんとお勉強しなきゃダメじゃない。

ま、アタチもたまに飛びついちゃってなおぶーに叱られるけど…ってこれはもこにはナイショ。

アタチもアタチなりにドッグランを楽しんだワンよ。
アタチなんかもっと早いんだからねー

アタチがこの家に来たころはいろんなドッグランに行ったけど、アタチはなおぶーのそばを離れないし、ヘコヘコされっぱなしな事が多くてもう行くのをやめてたの。
もこがおさんぽOKになってからはたまに行くようになったんだけど、ヘコヘコさんには会わないし、こわぁい喧嘩も見ないから、楽しいなーって思えることも増えてきたアタチ。
だからなおぶーにずっとくっついていることも少なくなったの。
とはいえ他のわんこと遊ぶわけでもないけれど。
ま、それもアタチのまいぺーすってヤツだワンね。

| ちびっこ観察日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コロンままさま

長居するかどうかはそのときのメンバーにもよるから、「一日1000円」とかで一時間もしない間に出ちゃうこともあるよ。
もったいないわー。
なんか200円で会員に入らないと利用できないとかで入っちゃったからもう一回くらい行かないとなーなんて思うガメツイ私。
辰巳の森はうちも何度か行ったことあるんだ。車だとけっこう近いし。
コロンちゃんも嫌な思いをしたことがあったんだねi-182モテるオンナは辛いよね。

でもね、お台場でちょっと楽しいこと発見したよ。
抱っこをすれば一階のゲームセンターに入れるから、プリクラ撮ってもいいんだって。わんことプリクラ取れるってあんまりないからちょっとうれしかった。
うちは遊んだ後に行っておやつも用意しなかったから、わんこはテンション低くカメラ目線にならず、カイヌシも疲れきった表情だったよ…失敗失敗。
しかも最近のプリクラは進化しすぎて何がなんだかわかんなかったし。ついていけないわぁ。

うちもプリスクール通ってよかったよー。みんなにも会えたし、相談したりちょっと愚痴を言えるだけで楽になれたもん。
ジュニアも考えてたところで手術だ法事だと言ってる間にもう始まっちゃった。次は来年かー。来年のことは来年考えようっと。

| なおぶー | 2006/10/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

お台場のドッグランは高いよね~。コロンとは通りかかるだけで、利用したことないよ(ケチだからさ~)。 辰巳の森のドッグランには一度行ったことあるよ(タダだからさ~)。 
もこたんが人やワンコを怖がらないのは、プリスクールの成果だね。ウチも通ってよかったと思うよ。
チョコボたん、ヘコヘコは困っちゃうよね~。コロンもしつこくされて見たことないくらい怖い顔して怒ってたよ・・・。びっくりした。

| コロンまま | 2006/10/23 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/169-465f6f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

