PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島では

おじさんの家でたくさんの人に撫でてもらったり、夜ごはんのお刺身をとりわけてもらったりしてとても楽しそうだったチョコボ。
みんなが食後のくつろいだ時間を過ごしていると、そのそばでぐっすり。
お疲れチョコボ


もこは私が買い物に出かけたりするとずっと鳴いていたそうだが、それ以外は特におトイレの失敗も一度だけだったので私としては合格点。
アレルギーのためお魚のお刺身はもらえなかったが福島の馬刺しをもらって幸せいっぱい。
子供たちにもいっぱい遊んでもらったので疲れて自分からクレートに入っていくものの、「何か楽しいことがあれば一番に飛び出すつもりです」とけして目は閉じず眠気と戦うもこ。
お疲れもこ


すごい横風と強い雨で東京からの移動は大変だったが、わんこたちも私たちも車も無事でなによりでした。
世間では三連休だが、ナベちゃんは最終日仕事だったので、福島では一泊して翌日法事に出てからその足で東京へ戻った。
帰りも風は強かったのでいつもより時間がかかったが無事帰宅。なにより。

| カイヌシの観察記録 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/158-496f3962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

