PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめきり

今日はねー、もこのことじゃないのー。
アタチの日記なのー。

今日、なおぶーが台所でパチパチパッチンと何かを小さく切ってたの。それはいい匂いのするもので、どうやらアタチが好きなもので…
わかった!ささみジャーキーね!
こまごまジャーキー

右上にあるのがジャーキーの原型。お皿にあるのがはさみで切られたジャーキー。左上のはもこも食べられる豚皮を使ったガム。

むむむっ。この準備は…嫌な予感。

なおぶー:「チョコボさーんこちらへどうぞー」

や、やっぱりっ!なおぶーは爪きりを手に持ってるワンよ。
アタチ爪きりは大嫌いなの!怖くて怖くて仕方ないの。
アタチは怖いとき、なおぶーのそばに行くの。
なおぶー、助けてー!!


あれ?


なおぶー:「ハイよく来ましたね。さてジャーキーどうぞ」

うん。小さいけど何度もジャーキーがもらえるのよね。
アタチとしては大きいままで何度ももらえるほうがいいんだけど。
爪を切るたびにジャーキーがもらえて、アタチはなんだかしあわせなんだけど、爪切りは嫌いなの。
逃げるべきか食べるべきか。ああ、ロミオよあなたはどうしてジュリエット?
もうアタチとっても混乱してるんだけど、そんなことを考えている間に爪きりタイムは終わったわ。

アタチは爪きりの時いやいやするからちょっと時間がかかるの。
だからもこにはゆっくり食べて時間を潰せるガムが支給されたワンよ。

いいなー。アタチもゆっくりジャーキー味わいたかったワンよ。
爪なんて、爪なんて伸びなきゃいいのにっ!!

| ちびっこ観察日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/152-87632d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

