PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだ混乱中

おひさしぶっ!
少しずつちびっことのふれあいの時間を増やされてしまったアタチ。
アタチの世界がこの子にずんずん踏み込まれてゆくワンよ。

まだすんなり受け入れられないアタチなの。
ナベちゃんもなおぶーもそれはわかってくれてるみたいなんだけど、
あまり大きな声でワンワン吠えると怒られちゃうんだワンよ。
だって、この子は言ったって聞かないんだもん。
何度も何度も言い聞かせないと。

そういえば、このちびっこの名前が決まったらしいワンよ。
この亀の子タワシめ…


もこもこだから、
もこ
もこたんでも、もこちゃんでも、もこもこでも、
どうとでも呼んであげて。

このもこたんは、アタチをずっと追っかけてくるの。
アタチそういうの困るから…。
ふぅ。
早くもこをゲージに戻してくださいな。

| ちびっこ観察日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/15-a003b6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

