PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいかいもこ

寝るときにはボンレス姿に変身するもこ。
昨日の夜ボンレスネット着用時に傷口を消毒したらそんなに暴れなかったワンよ。もう消毒液が傷口にしみなくなってきたのかしら。

そいでもって今日の朝、ボンレスネットを取って消毒しましょー、としたらもこの後ろ足の付け根のあたりが赤くなってたの。
この部分はどうしてもボンレスネットの「コマネチッ」部分が擦れちゃうし、手術のために毛を剃ったからそれがチクチクしてしまうしで、きっとかゆかゆポイントなんだと思うのよ。
もっちゃん初めての肌荒れですよ

反対側も同じようにかいかいに。

かわいそうなもこ。
でもそこを後ろ足で掻こうとして届かなくてバランスを崩してよろめく姿はとても面白いワンよ。

今日もいっぱいお水を飲んで、アタチに向かっていっぱい吠えて、なおぶーに向かって飛びついて、とっても元気なもこだワンよ。

元気なのはいいけどさ、もうちょっと安静にしたほうがいいと思うのよね…。もこのエリザベスカラーがサークルにぶつかるたびにアタチもビビっちゃうし。

あ、いやいや、アタチはもこの体を心配してるんだワンよっ!

| ちびっこ観察日記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/146-fb6d10e4

TRACKBACK

もこの不妊手術記事一覧

もこが不妊手術をしたのはだいぶ前の話だけど、その頃に書いた記事をまとめておいたら後で見直すときに便利かなと思い、一覧にすることにした。カテゴリ分けでもいいけれど、これから増えていく話題でもないから。

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

