PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまのもこその3

うるさいのがいないからどんどん更新。

さっき先生から電話があって、無事手術は終わりましたとのこと。

よかったねー、もこ。
心配してくれたみなさまありがとう。

今はもう麻酔も覚めてきてるらしいけど、ぼさーっとしてるんだって。
寝てる間に終わったとはいえ、疲れているだろうからもう少しゆっくりさせてあげて、しっかり目が覚める夕方に面会においでと言われたそうよ。

サークルの中ががらーんとしてるワンねー

もこがいないサークルは少し寂しいけど、ガシャンガシャンって音がしないからアタチも安心してお昼寝できるワンよ。
さ、今日のうちにのんびりしておかないとうるさいのが帰ってきたらまた大変だ。

これからまだ抜糸するまではいろいろあるだろうけど、一つ一番大きな山を越えたもこ。
もう安心だワンね。

心配してくれた皆様、ありがとうございますです。
アタチからも、いっぱい感謝です。

| ちびっこ観察日記 | 15:34 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>アスカのママさま

アスカちゃんもママさんもありがとうね。
おかげで無事手術が終わりました。アスカちゃんによろしくお伝えくださいませ。

吠えたりわめいたりせずだったそうなので、きっと見たこともない器具とかのほうが気になって、怖いとか思わなかったんじゃないかなと想像。

いつから手作りごはん再開できるかわかんないのにお祝いのヒレ肉(豚だけど)買っちゃったよ。気が早い私。えへへへ。
冷凍庫で少し眠っておいてもらおうか。
それともチョコボといっしょに先に…フッフッフ

| なおぶー | 2006/09/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

>もも母さま

お褒めの言葉をありがとう!

実は私も当日更新なんてしちゃって大丈夫かねとか思いつつも、なんかついやっちゃった。
もこは小さいからか、性格なのか、怖いもの知らずなところがあるのよ。「世の中の人はすべてもっちゃんのこと大好きですー。それは当たり前のことなのですー」とか思ってそうなので、結構いろんな物事も受け入れることができるみたい。
とはいえ今回はよくやった。
「頑張ったねー」と鼻を指でツンとつついてきたよ。(←何の意味が?)

褒めると調子に乗るからねー。エリザベスカラーも似合う似合うと褒めまくろうと思っておりますですよ。

| なおぶー | 2006/09/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

よかった~

もっちゃんの手術が無事に済んで良かった~(^_^)
もっちゃん、頑張ったね!!
もっちゃんはエライ!!!

なおぶーさんもチョコボちゃんもお疲れさま。

アスカにも、もっちゃんの手術が無事に済んだと
伝えておくね~。

| アスカのママ | 2006/09/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

無事に済んで

よかったね~。一安心ね。
ももちゃんのことがあったから、なんだか手術とかが怖くてコメントできなかったんだけど、無事に終わったと聞いてようやく書きこむ勇気が。
もっちゃんはまだまだちびっこさんなのになんてエライ子さんなんだ。早く帰ってきてみんなにいっぱい褒めてもらうといい。もちろん私も褒めますよ。もっちゃんスゴイよ~。

| もも母 | 2006/09/22 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/142-a8ca084e

TRACKBACK

もこの不妊手術記事一覧

もこが不妊手術をしたのはだいぶ前の話だけど、その頃に書いた記事をまとめておいたら後で見直すときに便利かなと思い、一覧にすることにした。カテゴリ分けでもいいけれど、これから増えていく話題でもないから。

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

