PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわらぬ日常

明日はもこの手術の日。
でも我が家は特に変化なかったワンよ。
ちょっと夜ご飯が早かったかな、ってアタチは思ったけどね。

もちろんもこも元気いっぱい。
アタチと一緒にひっぱりあいっこして遊んだわ。
びりびりびりー

これはカイヌシが使ってたお風呂のタオル。体をゴシゴシするやつなんだって。
これがアタチともこにかかるとビリビリに。



そしてもこは調子に乗って…

ちょ、ちょっともこ!!

アタチは怒られないかドキドキしながら遊んでるっていうのにもこってば勇気あるー。

でもこれは破っちゃっていいんだって。よかったー。

そんな遊びはいつもより早めに終わって、のんびりした時間を過ごしたわ。アタチはそういうのんびり時間に熟れているけど、もこは遊びたくってしょうがない年頃だから「サークルから出してくださいー」ってうるさいけど、我慢我慢。
明日がんばんのよ。
んで、明日はもこ病院へお泊りなんだって。

いいなー。
アタチも半日だけお泊りしたけど、先生と一緒にお散歩行って、先生にご飯もらって、遊んでもらって楽しかったわー。
きっともこも楽しい一日を送るんだろうなー。うらやましいわー。
アタチもお泊りしたいワンよ。

え?違うの?お散歩とか行けないの?ご飯も食べられないかもって?
あらあら。それはそれは。
アタチ、病院へのお泊りはやめとくー。

せっかくだから、もこの毛だらけのおなかの記念写真を。
なんですかー?もっちゃんのおなか見てなにが楽しいですか?

頑張るのだぞ。

| ちびっこ観察日記 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>アスカちゃんへ

アスカちゃんってばおとなですっ!
もっちゃんはさいしょのヒートさんが来る前に手術をしましょうということで今日になったらしいですよ。

もっちゃんは病院大好きだし、先生も大好きだからお泊まりが楽しみですー。おなか空いてるけどきっと先生がおいしいものをくれるですよ。
え?ちがう?
もっちゃんショックですー。

もっちゃん寝てるですからカイヌシにしっかり話を聞いてこさせますですよ。まっててねー!

| もこ | 2006/09/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんガンバレ~

もっちゃん、今日入院して手術なんだね。
もっちゃん、ガンバレ~ガンバレ~(^o^)/

アスカ今日一日中、もっちゃんの手術が無事に終わって
お家に帰れるように祈ってるからね!!

じつはアスカ18日に女の子になったんだ。おねーさんになったのかな?
でもアスカも今年中に避妊手術をするんだって。
もっちゃんの方が手術先輩なので、いろいろ教えてね。

| アスカ | 2006/09/22 10:43 | URL |

>コロンままさま

いろいろ考えたんだけどねー。もこのためにいいかはわからないや。
先生とはいっぱい話し合ったので不安はだいぶ減りました。なくなりはしないけど。

術後の痛み、ないといいな。
その子によって回復のスピードって違うだろうから、もこが脅威の回復力を見せてくれるのを楽しみにしています。
応援ありがとうー!

| なおぶー | 2006/09/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

>ともえふさま

男の子と女の子の違いはあるけれど、シナちゃんもココちゃんも通ってきた道。もこもきっと頑張れるはず!
ココナツ君に負けずもこも結構大きくなったよー。
久しぶりに会ったら驚くだろうけど、仲良く遊べるといいなぁ。

気を紛らすためにチョコボとラブラブな夜を過ごしますですよー!
応援ありがとうー!

| なおぶー | 2006/09/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

なおぶーさんへ

もこたん・・・明日オペだって?? 急でびっくししました。
難しい手術ではないと分かっていても、愛犬が手術を受けるということは心配ですよね。 もこたんの手術が無事に終わりますように! そして術後の痛みをできるだけ感じませんように! 私からもワンコの神様に祈っています。。

| コロンまま | 2006/09/22 00:00 | URL |

ガンバレ~

おおおー、明日はもっちゃん手術なのですね。
ガンバレガンバレ~。早く終わって無事に戻っておいで~。
そして傷が治って元気になったら、ココナツと遊んでやってね♪
チョコボ姉さんは、久しぶりの一人っ子の夜を満喫するのだよー。

| ともえふ | 2006/09/21 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/139-5110fd48

TRACKBACK

もこの不妊手術記事一覧

もこが不妊手術をしたのはだいぶ前の話だけど、その頃に書いた記事をまとめておいたら後で見直すときに便利かなと思い、一覧にすることにした。カテゴリ分けでもいいけれど、これから増えていく話題でもないから。

| ちびわんこ観察日記 | 2007/01/09 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

