PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族一緒にいます 3月12日17時20分

会社に泊まっていたナベちゃんが、先ほど帰宅してきました。
これで家族みんな一緒に家で待機することができます。

家族が一緒にいることを一番大事と感じているのはもこです。
だからナベちゃんが帰ってきたことでもこがとても喜んでいる。
結構どっしり構えていたチョコボも、
やっぱりナベちゃんの顔を見てほっとしたようで、
昨日一日しなかったうんさまをした。
めでたい。

第一波で我が家のガスは止まり、その後復旧したようだけど、
やはり火を使うのは怖くて、今はまだ元栓から切ったままにしている。

この先、東京では停電があるかもと言われているようだ。
それは仕方ないなと思っている。
私たちは家で洋服を着込めば寒さもしのげるけど
帰宅中の人達のために電車が止まらないように、
いろんな場所で復旧のために工事などをしているところがあるのなら、
今、一番必要としているところへ供給していって欲しい。

我が家には、ある程度食べるものもあるし、
停電でテレビが見られない、ネットに繋がらないのは少し不安になるだろうけど
懐中電灯も携帯の充電もあるしラジオも聞けるから大丈夫。
ナベちゃんが帰ってきたから心強い。

ナベちゃんがいて、私が安心できればわんこたちもきっと安心。
安心は広がる。
我が家はもう大丈夫です。

すべてのことが少しずつでもよい方向に進んでいきますように。

| ちびっこ観察日記 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1370-86d71127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

