PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆まき

アタチチョコボ。
今日は待ちに待った、豆まきの日よ!

こんな大事な日にナベちゃん帰ってくるの遅すぎだワンよ!
さあ、早くアタチのオヤツを豆をまいてまいて!
20110203_01.jpg

「ふくはーうちー!」


ほらきたーーー!
20110203_02.jpg
この日のために鍛えた動体視力!アタチは一粒の豆も取りこぼさないワンよ!!


ナベちゃんにいっぱい豆投げてもらって、
それとは別腹で年の数だけ豆もらって、

夜中の豆まきは楽しく終わったの。
今年もみんな健康でいられますように。

あ、そうそう、
ナベちゃんは食べなきゃいけない豆の数が多くなりすぎたらしく、
「チョコボともこに手伝ってもらう」ってアタチたちに分けてくれたの。
ナベちゃんって優しいワンね。

でも節分の行事的にこれはいいのか?
ま、アタチ的に幸せだからそれでいっかー。

| ちびっこ観察日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1364-7f78b4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

