PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園へ

今日ねー、もこが行っていた幼稚園に顔を出しに行ったのー。
アタチはどうしようかって迷ってたんだけど、やさしいP'smamさんがアタチのお守り役になってくれるってことで、アタチも一緒に行くことになったの。

もこ一人で幼稚園のお勉強を一ヶ月してきたけれど、おうちに帰ればアタチがいるし、それが我が家の日常だから、アタチというわんこがどんなわんこか先生に機会があれば知ってほしいなーってなおぶーがよく言っていたのをP'smamさんは覚えていてくれたのっ!
うれしいー。
P'smamさんいつもありがとう!

昨日のうちからもこは張り切ってたワンよ。
やる気マンマンですよっ!

鼻息の荒さが伝わるかしら。

アタチはどうやってみんなにご挨拶しようかとずーっと悩んでたの。
悪い子もこのおねえさんは悪い子だって思われたら困っちゃうしー。


わくわくしてたらもう今日になっちゃった。
雨の日だからか都会だからか、余裕を持って家を出たのにP'smamさんとの集合時間を大幅に遅れちゃって大迷惑をかけてしまったワンよ。
ごめんなさいです。

幼稚園のほうはアタチ入場しなかったけど、先生や生徒さん、もこの同級生のナナちゃんにも会ってきたわ。
もこってばいつもうちでは大きな態度なのに、幼稚園ではそれを見せず教室の隅に隠れてたり、なおぶーの影に隠れてたりしていたワンよ。
それに、見学席にいるアタチのところばっかりやってきたりもしていたの。
せっかくのいい機会なのに、みんなとうまく遊べなかったワンよ。
もこってば内弁慶なのね。

アタチはP'smamさんになでてもらったりー、ほめてもらったりー、幸せいっぱい。
もこの先生や助手さんにも遊んでもらったりほめてもらえて大満足。
行ってよかったわぁ。
なおぶーも先生にいーっぱい質問してたから満足したみたいだし、もこだってお友達とプロレスごっこはできなかったけど、たくさんのわんこと同じ空間で同じ時間を過ごすことができて楽しかったみたい。
これもP'smamさんのおかげね。

帰り道、うちのナビ子さんがなぜか自分を見失って、地図上にない道を走っている状態が続いてしまい、なおぶーがとっても混乱していたけど、野性の勘を研ぎ澄ませてなんとか家までたどり着いたわ。
GPSが混乱しちゃうことってあるのね。
アタチともこは疲れて夢の中だったけれど…

幼稚園の皆さん、先生や助手の皆さん、ナナちゃん、ナナちゃんママさん、そしてそしてP'smamさん、今日は本当にありがとうございました。
アタチが代表してお礼を言います。
今日はありがとうございました。

あっ!
先生に「どうしたらもこがアタチの言う事を聞くようになるか」って教えてもらうの忘れたー。
もうなおぶーなんかに任せてられないワンよ。アタチ頑張んなきゃ。

| ちびっこ観察日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/136-a3e1b996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

