PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビにモモちゃん!!

アタチチョコボ。
年末も押し迫ってみんな忙しいだろうに
なおぶーったら今日も今日とてボーっとテレビ見てたワンよ。

そして突然「キャーモモちゃんわらったー!かわいすぎるー」と叫んだの。

なになに?どうしたの?突然なに?

どうやら、なおぶーはNHKのまちかど情報室スペシャルって番組を見ていたらしく、
そこにあの岡村のモモちゃんがちょっこし映ったそうだワンよ!
(ちょっこし=ちょっと、すこし ←ゲゲゲの女房見ててマネしてるなおぶーのマネ)

時間で言うならほんのちょっとだけど、
Dogglesをつけたかっちょいいモモちゃんが
カメラに向かってにっこり笑うシーンがあったんだって!

モモちゃんと言えば笑顔!
パパのかてぃさんが撮る写真は本当にいい笑顔だワンよ。(参照:笑顔の犬たちサイト)
アタチの場合は笑顔っていうよりニヤけ顔なんだけどね!

なおぶーの調べによると、この番組は明日再放送される予定だから
全国のみんなも笑顔のモモちゃんを見るといいワンよ!

12月 31日 (金)
午後5:00~午後5:45 総合/デジタル総合 
まちかど情報室スペシャル2010


えへ。でっかくしちゃったワンよ。

ちなみにボーっと見てたなおぶーからの情報だから定かではないけど、
番組開始20分ぐらいの健康グッズ紹介で
「お年寄りの方が大きな知恵の輪を使ってケンコー!」みたいなシーンの後に
モモちゃんが出てた!と言ってたワンよ。

年の瀬に笑犬来福なモモちゃんの笑顔を見てみんなも癒されてほしいワンよ。

では皆様、よいお年を!
20101230.jpg

| ちびっこ観察日記 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺへさぽさま

あけましておめでとうございます。
ゆく年くる年で亀戸天神が出てきたねー!
ナベ実家から歩いていける所なんだけど、わんこさんは抱っこだそうです。
チョコボの抱っこは辛いわ…重いから。あはは。

浅草寺もお参りまでに30分以上並んだりするから飽き症のもこには無理っぽい。
初詣にはならないかもしれないけど、
人が少なくなるお正月明けくらいに行こうかなー。

再放送のモモちゃんはナベ実家へ行く途中の車の中で見たのー。
車にもテレビがあるのに、ワンセグと両方で鑑賞して
「モモちゃんがいっぱい!」とかはしゃいでしまいました。
カメラが回りこんでちょうど正面になった時ににっこりほほえむなんてさすがモモちゃんだと思ったよー。
今年もモモちゃんたちお友達に会えますように!

| なおぶー | 2011/01/01 21:43 | URL |

あけましておめでとう&ありがとう!

あけましておめでとうございます。
去年は久々に会えて嬉しかった~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お電話ありがとうです。おかげさまで見れました!
念のため録画もしたので、またあとで見るわ~♪
嬉しいお知らせをありがとう♪
ここでもお知らせしてくれてありがとう♪

お正月はいかがお過ごしですか?
行く年来る年で亀戸天神が出てて「チョコボちゃんたちはここにはいないかなー」なんて思いながら見てました。
お参りは浅草寺かな?うちは岡村天神です。

| ぺへさぽ | 2011/01/01 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1356-5bd9debe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

