PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんイラスト展

私の大好きなブログ、羊の国のラブラドール絵日記のゆうさんが来日(帰国、か)されて
イラスト展&サイン会があるとのことで大喜びでお出かけしてきた。

ゆうさんは明るくて元気で、いろんなパワーがあふれてる感じがした。
うちはわんこ連れて行かなかったけど、沢山のわんこ連れの人がいて
ナデナデいっぱいさせてもらって私的にすごく充実。

ゆうさんとスタッフの人が、
イラストの写真も撮っていいですよ、と言ってくれたのでちょっとだけ。
20101121_02.jpg
人がいっぱいで正面に行けなかった…からへんな角度ですみませぬ。
せっかくのかわいい七福神なのに。

他にもたーくさんかわいいイラストがあったけど、
身動きが取れないくらいの盛況っぷりであきらめた。
すごいなあ。でも行ってよかった。

本にサインもしてもらっちゃったー。
チョコボちゃんともこちゃんへって書いてくれたよー。
20101121_01.jpg
お留守番チョコボは寝てばっかり。
でもそれがチョコボの元気のもとなのかもしれないなあ。
チョコボはonとoffの切り替え上手なわんこ。

もこは常にon!!
電源切れる?何それ?スタミナ切れ?ありえない!
みたいな。
もう4歳なんですけどね、ええ。

そんなこんなで我が家はとても元気です。

| カイヌシの雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1353-bb3d8701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

