PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこはまよこすかー

もっちゃんですっ!
あまりのひさしぶしにもうもっちゃんのことが誰だかわからない人も多いと思うです。
もっちゃんはおねいちゃんと一緒に暮らすわんこさんで
おねいちゃんはチョコボっていう名前なんですよっ。
覚えておくとたまにはいいことあるかもですよ。


そんなわけでもっちゃんですっ!
もっちゃんですよー
いつもニコニコのもっちゃんですが、
今日こんなに嬉しそうなのは、おでかけしてきたからですよっ。

中身はこの後すぐっ↓


今日はー チョーいっぱいー まじカワのー わんこさんがぁー いたですけどぉー
そのなかでー もっちゃんがぁー チョー会ったことあるのはー
チョーシナモンくんとー バリココナツくんだとー おもうですー
うれしいんだぜー
(大好きなかてぃさんになでてもらって嬉しさのあまり雄叫びをあげるシナモンくんの図)

シナモンくんはー うちのおねいちゃんとおないでー(同い年で)
ココナツくんはー もっちゃんとタメなんスよー(同い年なんですよ)
マジっすよーパネぇっすよー
ココちゃん尻尾あるんスよ?マジやばくね?かわいくね?オニかわいいっしょ!?


…と、ここまで若者っぽくしゃべってみたですけど
もっちゃんには向いてなかったです
なによりなおぶーに教えてもらったこの言葉は、きっと正しい若者言葉じゃないと思うです。
なんちゃっての域にも達してないと思うです。

そんなこんなで、今日は岡村のモモちゃん主催の駄菓子で遠足オフ会なんですよっ
なのになおぶーは久しぶりのお出かけとわんこまみれに浮かれて
モモちゃんの写真を取り忘れるという大失態ぬおおー!
それでだけでなく、他のわんこさんの写真も全然撮ってないときたーぬおおおー!

かわいいモモちゃんのお写真は
わんこの写真家さんでモモちゃんのパパさんであるかてぃさんのサイトを見るですよっ。

あさひちゃんにもあったですよ。
あさちゃんは小顔で小柄でとってもかわいーです。
なのにもっちゃんより年上って聞いてびっくりしたですよ
あさひちゃんとココナツくんです
かわいすぎて、お散歩中には赤ちゃんさんと間違われたりするらしいですよっ!

もっちゃんなんて…おねいちゃんの「ママですか?」って何度も言われてるのに…ぬおおおおー!
今度あんちえいじんぐとやらをあさちゃんに聞いてみたいと思うです。←真剣っ

今日はナベちゃんが休日出勤を取りやめたので、
突然オフ会参加することにしたもっちゃんたちは、
駄菓子を用意できなくて
かわりに家にあったちょっぴりのカイヌシ用オヤツと
いっぱいのナッツ(←もっちゃんたちわんこのオヤツ)を持って出かけたというのに
それを配るのもあとにしようねーなんて言っててそのまま忘れるなおぶーの大失態ぬおおおおおー!
だから東あられのおかきは
ほんのちょっとだけ配った人たちだけのレアアイテムなのですよっ!
そのくせにみなさんからは両手にいっぱいのおやつやおもちゃをもらって
チョーわらしべ長者気分ー(ほんとごめんなさいbyなおぶー
ここにいっぱいわんこさんっ
本日はお日柄もよく
こんなにいっぱいのわんこさんとカイヌシさんがもっちゃんのために集まってくれたです。(違)

そういえば、おねいちゃんの写真がないですね?

なおぶー、おねいちゃんは?

なおぶー:「…こ、これだけ…」
ごくごくごくごく…
チョコボ:「まーじーでー!」

おねいちゃんは広い所でボール遊びしてたからそれなりに楽しんでたですよ。
みんなには「チョコボちゃんはまったりさんでいい子ね」ってホメホメされてたですよ。
さすがおねいちゃんっ!

もっちゃんは…もっちゃんは…ワンワンしちゃってごめんなさいです。
でもすごくたのしかったのですっ。

モモちゃん、楽しい集まりを企画してくれてありがとうです。
遊んでくれたみなさん吠えちゃったみなさんありがとうです。
あの時はもっちゃん吠えちゃったけど夢の中ではみんなとたのしく遊んだですよ。
またいっぱいあそぶです
(もこがめずらしく寝言すごかった…byなおぶー

| もこのひとりごと | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょびままさま

うおーちょびままさまー!どうもどうもお世話になりましたです。
突然(しかも強制的に)もこを抱っこさせてすみませんでした。(^^ゞ
抱っこしてもらえてもここそ幸せ者です。
ありがとうございました。
こちらこそまた遊んでくださいねー。
レアおかきはいつの日か!

| なおぶー | 2010/10/21 23:59 | URL |

ぺへさぽさま

こちらこそありがとうございました。
ちょうどもこが来てから
ナベちゃんの仕事が忙しくなったりしたこともあって
チョコボ以外のわんこと遊んだり一緒にいる経験が少なく育ってしまったもこなので
こういう場だとつい騒いじゃうんですけど
みなさんのおかげで楽しく沢山の人に撫でてもらったりして
もこはとてもうれしそうでした。

チョコボもボール遊びしたりまったりしたりして帰りはぐっすり。
私も久しぶりにわんこさんたちにまみれることができて満足ですー。
ナベちゃんも野外でのんびりできてよかったのだそうなのだ。

| なおぶー | 2010/10/21 23:49 | URL |

こんにちは♪

ちょび&めいの飼い主であります。
レアなおかきはなかったけど(爆)もっちゃんを抱っこできたので幸せ~です(^^)

息子がもっちゃんのフサフサのお尻が可愛いと言ってました。
またお会いしたら遊んでください。

| ちょびまま | 2010/10/19 21:48 | URL |

ありがとうございました!

チョコボちゃんともっちゃんに久しぶりに会えて、チョー嬉しかったですよー!!!
なおぶーちゃん、ナベちゃん、来てくれてありがとう♪
ナベちゃん休日出勤中止ありがとう♪
レアアイテムもゲットしたわ。ごちそうさま!
うちだって、くじの賞品以外はうまい棒1本という清貧さでした。
なのに帰りはわらしべ長者だったですよー。

もっちゃんのワンワンなんて、全然なんでもないよ。
モモはチョコボちゃんと気が合うようで、いっしょにまったりしていました。
またいっしょに遊ぼうね~♪

| ぺへさぽ | 2010/10/19 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1349-3ce4013b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。