PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた目のぽっこり

一度は目の奥に戻ったチョコボの目のぽっこりだけど、またもや外に出てきた。
↓クリックすると大きくなりますがびっくらしないでね。
20100720_01.jpg
たぶんこれもまたちゃんと治ると思っているけど、
やっぱもう一度先生に診てもらおうと朝一番で病院へ…と思った昨日は朝から30度越え。
暑いというより目がまぶしすぎて立ってられないほどだったので、
こりゃやばいと病院へ行くのは夕方にした。

病院へ行くとあー腫れてるねーと言われ、
これは前回のように消炎剤でじっくりとではなく
直接治療した方がいいねーと、炎症を抑える目薬をもらった。
消炎剤はあと数日分もらってあるし。

「これ、目は痛くないんですかね」と先生に言うと
「犬は目に痛覚無いから痛みは感じないはずだよ。」と教えてくれた。
へえー。そうなんだー。

今日になって目のぽっこりはまたチョコボの目の中に収納され、
今はいつものチョコボのかわいいおめめになっている。
でもあんなに真っ赤に腫れてたものがすぐに治るわけないだろうし
目薬しっかり差して残りの消炎剤もちゃんと飲んでしっかり治そうね。
ちなみにおなかの手術跡はもうすっかりきれいなもんでして、
わんこさんの回復力にはいつも驚かされております。

目薬を使うようになって、チョコボの左目からはたくさん目やにが出てくるようになった。
悪いものが出てるのかな。もしそうならどんどん出しなさい。

そして意味なく浅草寺交差点から見える建設中のスカイツリーをパチリと撮ったものを貼ってみる。
20100720_02.jpg
交差点の横断途中で撮ったのでドタバタな感じがよく出てていいと思います。

| チョコボの通院 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1346-d5658e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

