PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過良好

アタチチョコボ。

抜糸の日までまだまだあるけど、消毒のお薬がもう無くなったから
お散歩ついでに先生の所へ行って消毒薬もらってこよー。

アタチは溝の蓋になってる鉄のアミアミが嫌い。
だってアタチのかわいいアンヨがすっぽりはまりそうになるんだもん。

でもね、そのすぐそばを歩くのが好きなんだワンよ。
このギリギリの所がスリルー!
ふふ~ん

そうそう、傷口を先生に診てもらったら、
腫れもなく赤みも引いて治りがとてもきれいだって褒められちゃったワンよ。
このまま抜糸の日まで消毒続けてねって。

足りなくなった消毒薬をもらったら、先生に「そんな足りない?」って驚かれちゃった。
もこにガーゼをもらってきてもらった時も驚かれたらしいし…

先生によーく聞いてみたら、どうもなおぶーがお薬もガーゼもたっぷり使いすぎていたらしいワンよ。

「まあ、多く使う分にはかまわないけど、
そんなにたっぷり使う必要もないから明日からはエコでいきましょう」

と言われていたわ。

最初にきちんとお話聞いてないからこうなるんだワンよ。なおぶー。

なおぶー:「ごめんなさい。初めて見たチョコボの傷口で頭も胸もいっぱいになって
聞いてるつもりだったけどちゃんと話聞けてなかったみたい。」


ま、でも経過良好だって太鼓判も押してもらったし、
先生にオヤツももらっちゃったからアタチはとっても満足なんだけどね。

オヤツも食べながらの楽しい帰り道。
白い線の上を歩いて行こうかなー。


これこれ、この道に描いてある白い線の上を歩くのもアタチ大好きなんだワンよ。
まっすぐまっすぐー
ほらね。上手でしょ?

なおぶー:「チョコボー写真撮るからこっち向いてー。」


ん?なんか呼んだ?
あー!後ろ向いたら白い線踏み外しちゃったワンよ。
あ、脱線。
またまっすぐあるこーっと。

抜糸予定日は18日の金曜日なんだワンよ。

| チョコボの通院 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともえふさま

ご心配おかけしました!
10歳だワーイワーイって言ってた矢先にこれだからびっくりですだー。
お散歩もいつもと同じようにやっていいって言われてるし
暑さにへばってるもこより術後のチョコボのほうが元気なくらい。

しかもお裁縫上手なお友達のおかげで毎日がファッションショーだから
私も楽しくて楽しくて。
チョコボはしこりを見つけられたけど
もさもさもこちゃんに、もしもしこりができたとしても私気付かないと思う…。
せめてもこをなでなで好きなわんこさんに育てなければっ。

| なおぶー | 2010/06/09 19:23 | URL |

チョコボさん、手術受けたんだー。でも、術後も元気そうにしてるみたいだから良かったよ。安心したわ。

なおぶーさんが早めに気付いて早めに決断したから、大事にいたらずに済んだのよね。
チョコボ、よく頑張ったね~。なおぶーさんも、お疲れ様~。

| ともえふ | 2010/06/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1336-776f3dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

