PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術は無事終了

アタチチョコボ。
無事手術が終わったワンよ。

病院へ迎えに来たなおぶーをお迎えするために
治療室を走り回ったり先生にに飛びついたりして「元気すぎる!」と驚かれちゃったワンよ。
手術のついでに歯のお掃除や爪切りもされちゃったんだってー。
アタチったらすっかり寝てて気付かなかったワンよ。

傷口に当ててるガーゼを固定するために、
お洋服+マナーバンドを使うことにしたワンよ。
マナーバンドだけだと動いたりした時にずれてくるのよね。
そこでお洋服。これがチョーいい感じ。
どう?おしゃれさん
しかし、せっかくのかわいいお洋服なのにマナーバンド…しかもアタチは女の子なのにマナーバンド…
と、ちょっと考えてる表情だけど、これなら動いてもズレないしグッドグッド。
アタチは傷口とか気にしないタイプだからエリザベスカラーもつけてないの。

ご飯も普通に食べていいんだってー。それが一番うれしいワンよー。
もこは「お洋服=お散歩=だいすきだと思ってるから、
アタチがずっとお洋服着ているのがうらやましそうよ。ふふふん。

もちろんこのままおトイレもできるしぐっすり眠れるから安心。
先生は術後3日が手術跡の再生期って言ってたから
今日からの三日間が一番大事。

消炎剤と鎮痛剤がいっしょになった一錠のお薬を一日一回飲むことと、
一日二回の傷口消毒をしてもらったらアタチはどんどん元気になっちゃうワンよ。

| チョコボの通院 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺへさぽさま

ありがとうございます。
私もしこり見つけた時にはびっくり!でした。
でもチョコボは手術した後もケロッとしてるし
周りでもこはお気楽に走りまわってるし
わんこたちに私が元気づけられてる感じです。

先生はいつもと同じ生活でいいって言ってるので
今日も明日も明後日も、いつものぐうたら生活をするつもり。
ぐうたらには自信があるの!まかせて!

| なおぶー | 2010/06/06 11:38 | URL |

P'smamさま

わー!寝起きにびっくらこさせちゃったー。
しこりを見つけた時点で手術なのは覚悟できたし
先生の説明もわかりやすかったしチョコボの体力は私が一番知ってるから
手術自体に不安はなかったけど、
一段落つくまでは私も落ち着かなくて
ついついまとめて記事にしちゃいましたですよ。
ご心配おかけしました。

週末はナベちゃんもいてくれるし病院も近所だし
安心して3日間をぐうたらと過ごすことにするですー。

| なおぶー | 2010/06/06 11:36 | URL |

頑張ったね!

チョコボちゃん、そんなことになっていたとは。びっくりです。
まずは無事終わってよかった!チョコボちゃん、頑張ったね。
ゆっくり休んで早く傷も快復しますように。
なおぶーさんも、いっしょにゆっくり休めますように。
どうぞお大事にね。

| ぺへさぽ | 2010/06/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

寝起きで久しぶりにおじゃましたら
(@_@;)えぇ~!!そ、そうなの?!もうビックリ!!
と同時に、何も知らず、何もできずで申し訳ないです。

チョコボちゃんのこの表情にいつものチョコボちゃんを
見れてちょっぴり安心しています。
大事な3日間を無事に過ごしてね。
順調な快復を祈ってます。

| P'smam | 2010/06/06 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1332-bccddd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

