PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコボの通院

我が家がお願いしているわんこシャンプーのお店では、
シャンプーコース、シャンプーフルコース、トリミングコースの三つのコースが選べる。

シャンプーコースだとシャンプー、トリートメント、ブローのみ。
シャンプーフルコースはシャンプーコース+爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、腹部・足裏バリカン、足回りカット。
トリミングコースはシャンプーフルコース+トリミング。

男の子なら腹部バリカン(おへそのあたりから股の辺までおなかの部分の毛をバリカンでジョリジョリと剃ること)は
おトイレのあと体毛が汚れないしいいんだろうけど、
私はバリカン後の生えかけジョリジョリ状態がちょっと苦手で
わんこをなでなでしてる時に「わっ!ジョリジョリだ!」と毎回びっくりしてしまう。

だからお店でシャンプーをお願いする時には
シャンプーフルコースでチョコボは年中腹部バリカンなし、
もこは暑がりだから夏期のみ腹部バリカンしてもらうよう願いしている。

でも、今回うっかりそれを言い忘れて、
チョコボもおなかの毛をバリカンでジョリジョリっと剃って帰ってきた。
「たまにはいいやねー。これからちょうどじめじめ暑くなるし。」
なんて言ってたのが先月くらいのこと。

それからすぐチョコボにヒートさんが来て、
「早くヒートさん終わらないかねー。今回は長いんじゃない?」なんて話していた。
チョコボはおなかをなでてもらうのが大好きなわんこさんだけど、
ヒートさんの間はおっぱいの近くを触ることで何かを刺激してまた偽妊娠したりしたら困るから
ヒート中はお腹をあまり触らないようにしていた。
(本当におなか触ったくらいで偽妊娠するわけはないと自分でも思うけど、
一度偽妊娠したことのあるチョコボなのでなんとなくヒート中はおなかなでるのを避けていたのです)

いつもより長かったかな?と思われたヒートさんが終わって、
久しぶりにゆーっくり全身マッサージしたりおなかもなでなでする毎日が戻ってきたー
と喜んでいたら、チョコボのおっぱいのそばにもうひとつおっぱいがあるような感触が…
ん?なんだこれ?とよく見たらどうもしこりのようなのだ。

画像は続きに↓
グロいわけではないけど、やっぱりほら、女の子が堂々とおっぱい見せるのは…って犬だけどね。


マッサージ中で脱力系なチョコボ。
私がしこりを見つけたのは2か所。
黄色の丸で囲んだ部分には目で見てもわかるようなポッコリしたしこりがひとつ。
オレンジの丸の方にはつまんだり押したりしてみるとなんとなーくコリっとしたものがあるような…というしこり。
20100603_02.jpg



黄色の丸部分のおっぱいを拡大。左上から下に伸びているのはチョコボの前足。爪長いね。
20100603_03.jpg
乳首のすぐそばに青黒いようなポッコリが確認できる。

あーこれはアレだねえ。きっとアレだよ、噂の乳腺種だ。
ちょうどおなかの毛を剃ってもらったから、
見えないしこり(オレンジ色の丸のほう)もしっかり触って確認できた。

今日は病院の休みだから明日すぐ先生に診てもらおうね。
たぶん手術になると思うけど先生とちゃんと相談してみようね。
もっちゃんおるすばんよろしくね。
20100603_04.jpg
もこ:「はて?なんですか

| チョコボの通院 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1330-38d43790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

