PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした予定

今度ナベちゃんはお仕事で飲みに行くそうなの。
だから朝から車は置いていくんだって。
ということで、13日はもこが以前行っていた幼稚園へ顔を出しに行くことをなおぶーは決めたらしいワンよ。
アタチ?
アタチはどうしようかなー。なおぶーがアタチともこを同時につれて歩くこと自体できそうにない気がするんだけどなー。

もちろん、アタチはとってもいい子なんだけど、もこがアタチにちょっかいばっかりかけてくるからついアタチも怒っちゃったりするのよね。
それでうるさかったりまっすぐ歩かなかったりしちゃうから。

今じゃ一人の時間もあまり持てないアタチだから、家でのんびりお留守番も悪くないなーって思ってるの。
どうしようかなー。

とにかく、もことなおぶーは顔を出すそうよ。
同級生の方でここ見てくれたり、うっかり予定が空いてたりなんかする方がいたら、もこと遊んであげてね。
ドッグカフェでお昼ごはん食べてから幼稚園が終わったころに顔を出すという予定らしいワンよ。

ドッグカフェ…アタチもやっぱり行こうかなぁ。

画像は遊び疲れたアタチともこ。
「つ、疲れたですね」 「ちょっとね…」

| ちびっこ観察日記 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ナナママさま

わーい!うれしいおしらせありがとー!
コロンママさんも見てくれてるといいな。
そしてほかのみんなも偶然に…とかだとうれしい。

ラッキーちゃんもチョコボも、一人っ子だった時間が長かったから余計に今の状況に慣れるまで時間がかかるかもね。
飼い主たちもそうなんだけどさぁ。
お互い焦らずのんびりいこうね。
(と言いつつ、何で仲良くできないのかなーと焦っちゃう私ではありますが)

お出かけ楽しんできてねー。13日私も楽しみでっす!

| なおぶー | 2006/09/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

たのしみ~♪

v-5お知らせでーす。ナナも13日便乗しマース。
この間コロンママさんも言っていたけれど、すごく時間が過ぎたように感じますよ。ナナはグングン成長中。ボロボロと歯が抜けています。家もお姉ちゃんがお疲れ気味かも。2匹連れて週末に旅行の予定なのですが、少し不安です。ラッキーにとって楽しいかなぁ~とか色々考えてしまいます。たまには一人の時間を作ってあげようって思ったりしています。ホントなんだか同じ感じなのだ。
13日楽しみにしてるねv-238

| ナナママです | 2006/09/07 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/132-22da24cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

