PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせちできてます

毎年おせちの写真撮ってたのに、今年のをすっかり写真撮り忘れて
さっき食べちゃった…。

わんこおせちも今年はお重に詰めず、保存容器に小分けしてるだけ。
だって毎年お重に入りきらない分とお重の中身の二つに別れちゃってたから
与え忘れとかあったりしてややこしかったんだよね。
チョコボだけの時は一頭分だから管理もしやすかったけど、
もこの一年目はアレルギーに当たる食材も多くて、ややこしかったんだー。
と、年明けからボヤいてますがみなさんお元気ですか。
ええ、ナベ子も私も元気です。

写真ないと寂しいので、本日のわんこごはん。(朝食分)
ごはんblogより元日の朝わんこごはん

年々、気分の浮き沈みの差が激しくなってきているというか
なーんかパッとしないなーって日も多く、
ブログの更新も不定期で反省しきりであります。
その反省を生かせる一年にしたいと思っとりますであります。

では、本年もチョコボ家をどうぞよろしくお願いします。

| カイヌシの雑記 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

年末に突然お邪魔してすいませんでした。
うまく詰められずにおせちというより総菜コーナーみたいな感じになっちゃうんですけど、それでも喜んでいただけてとってもうれしいです。

これでP'sちゃんたちとチョコボともこは「同じ釜の飯を食った仲間」(?)ですねっ。
今年もわんこともどもどうぞよろしくお願いします。

| なおぶー | 2010/01/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ぺへさぽさま

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。
いつもナベちゃんの分だけとか2人分とか、少量しか料理しないけど、おせちとなるとドーンとたくさん作れて、充実感があるんですよね。
だからカイヌシ分だけじゃなくてわんこ分も作るとやり遂げた感がいっぱい。
私にとって、毎年の楽しい時間なのです。
でも、盛り付けが苦手だからお重に詰めるのは好きじゃないの…

今年は自分に合わせて行動しようかなと思っております。
そうだよね。ナベちゃんはカレー大好きキレンジャーなんだし、そこんとこは甘えさせてもらおうっと。
ネットでみんなの様子を見るのもすごく楽しいけどやっぱりお会いできるといいなー。

| なおぶー | 2010/01/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

暮れには豪華おせちを有難うございます。
お正月三が日 美味しいおせちを
満面の笑みで堪能したP'sです。
『なおぶーさんから頂いたのよ、良かったね~』と
毎回言っていたのに
『ママ、美味しいね~』『パパ 満足~』と
なんとも美味しいとこ取りで申し訳ない飼い主でした。
本当に有難く感謝」!!しております。m(__)m

| P'smam | 2010/01/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~。

毎年お正月はなおぶーさんのおせちとわんこおせちを見て、お正月気分を満喫しています♪
いつもすごいなあ。えらいなあ。美味しそうだなあ。

パッとしない日は昼間っからお風呂でも入って、ビール飲んじゃうといいと思いまーす。
(ほら、ナベちゃんはレトルトカレーでいいんだしさ)
また会えたらいいな。そんな機会がありますように。

| ぺへさぽ | 2010/01/03 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1300-3260f357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

