PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

またまたおしさしぶしです!もっちゃんです!

このごろとってもさむくてさむくて
もっちゃんうっかりお腹こわしちゃったですよ

でもっ!
もうげんきいっぱいでごはんもいっぱい食べてるですよっ

おうちではちいさなひざかけから大きな毛布になって
ホットカーペットもついて(省エネモードだけど…)
エアコンもついて(お留守番の時だけだけど…)
ほかほかしてるですよ
おねいちゃんおひるねですかー

寒い毎日だけどお散歩行ったり公園行ったりして
もっちゃんもおねいちゃんもげんきげんきです
おでかけたのしいですー

みんなももっちゃんみたいにほかほかしてげんきになるですよー

| もこのひとりごと | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もも母さま

茶色がちょっと伸びてる所がももさまシートベルトのお友達みたいな感じだなと私も思っとりました。
私はついついわんこ目線で写真を撮るけど、上から見た時のもこは、ももちゃんの5,6カ月くらい?のマズルが伸びてるなーって顔にとても似てるかも?と思う時があるの!そこをうまく写真に撮れないのがもどかしいわっ。
自分の目にカメラがついてたら、世界一かわいいわんこ写真を撮る自信があるのに!

| なおぶー | 2009/12/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

ホントに

もっちゃんはかわいいのぅ。
この毛の感じがさ、ももちゃんと似てる感じだな~って思うとよりいっそう。
しかもさ、うちのももちゃんも向かって左側の胸のところ、ちょっと白い毛が肩のほうまで続いてるのも一緒だわ。

| もも母 | 2009/12/26 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1297-0910bf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

