PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいだらすごいんです

もっちゃんですっ!
このあいだはじめて飲んだ麦茶がおいしくて、
なおぶーが麦茶を飲むたびにじぃーっと見つめてしまうもっちゃんですっ

もっちゃんはこの通りふさふさわんこさんですけど↓
ココロの目でみてくださいです
実はおねいちゃんよりもスリムなわんこさんなんですよっ

でもおねいちゃんのほうがおこちゃまに見られるみたいで、
おねいちゃんと一緒に歩いてたら
「この子(もっちゃん)がお母さんですか?」
って聞かれたことが何度もあるですよ

もっちゃんってばオトナっぽいんですね。むふふん。

| もこのひとりごと | 14:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>もも母さま

あらまっ!それはとっても嬉しい発見。
ももちゃんを一目見たときから「うちにもももちゃんのようなロン毛さんがきますように」と
お願いしていたことを神様は聞いてくれてたのねっ。
もこを撫でながらバーチャルももさまナデナデが経験できる私って幸せ者!

でももこの中身は、ももちゃんのようにおだやかな優しいわんこではないの。
毎日お祭り大騒ぎ。
おだやか成分は全部チョコボが持っていってるからなあ。
チビっこくてパパ好きってところも含めて、
ももさま着ぐるみを脱いだもこはさくちゃに似てるという結論になりましたっ。

| なおぶー | 2009/09/21 16:38 | URL |

すごいっ!

このもっちゃんの横になってる姿、うちのももちゃんと似てるっ!!
毛量の感じとか長さの感じとか、フトモモ?のあたりの寝癖っぽい感じとか、腕のプレスリーの感じとか。
もっちゃんはうちのももちゃんと一番似てる毛並みのコーギーさんなのではなかろうか。

| もも母 | 2009/09/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

>杏姫ちゃんへ

そのとーしっ!
杏姫ちゃんともっちゃんはオトナのミリョクたっぷしのわんこさんですよっv-344

でもカイヌシもおねいちゃんもみんなもっちゃんのことおこちゃまだっていうですよ。v-292
オトナのミリョクが分からないなんて
みんなまだまだですねっv-8

| もこ | 2009/09/19 17:18 | URL | ≫ EDIT

あたし杏姫デス。
もっちゃん、聞いてくださいデス。
あたしもね、お兄ちゃんと一緒に散歩してたらお母さん犬に間違えられたデスよ。
ってことは、あたしもオトナっぽいってことデスね。
むふふんv-238

| 波留ママ | 2009/09/18 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1294-67a626ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

