PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the dog

昔、鼻でか写真がはやったなあ。

と、もこのこんな写真を見て思い出した。
もっちゃんの生まれる前の話ですか?
昔はコーギーグッズを見つけるとうれしくてハイになったもんだが、
今は「ああ、コーギーも浸透してきたなあ」とほのぼのした気持ちになる。

コーギーばかり見ていると、
ほかの犬種のわんこさんたちがすごいあしながさんに見える。
コーギーの短足さに違和感が全然なくなる。
初めて見たときは「足短っ!」と思ったのになあ。
慣れというのはおもしろい。

ちなみに写真左側から出てきている毛はもこのシリ毛です。

| ちびっこ観察日記 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>latteさま

足長わんこさんのフセポーズも
あー前足ナゲーっと思ってしまいますね。
逆にコーギー慣れしていないナベ実家の皆さんは、
チョコボたちがいつおトイレしたのか気づかないみたい。
今座った?え?いつの間に?とか驚かれてしまいます。
お互いそれが普通なはずなんだけど、その違和感が面白いですね。

| なおぶー | 2009/09/10 18:39 | URL |

コーギーを飼い始めて2、3年たった頃
普通の足の長さの♀のコの排尿している姿に違和感を感じて
「どっか具合でも悪いの?」と聞いてしまったコトがあります。
足長ワンコさんは、何か排尿し難そうに見えるンですよねぇ。

| latte | 2009/09/08 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1288-a2d8ab64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

