PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その11

朝起きて ごはん食べたら パワー全開 もっちゃんですっ!(笑点風に)

さてさて、お宿を後にしてどこに行きましょうおねいちゃん?
20090902_24.jpg
チョコボ:「何言ってんの。もう着いたワンよ。」
い、いつの間にっ

チョコボ:「もこが車に乗ってすぐぐっすり寝てる間に、
  伊東マリンタウンへ到着したワンよ。」


今日も暑いですねーもっちゃん疲れたですー

ナベちゃん:「仕方ないなあ。はい抱っこ。」
やったー
20090902_25.jpg

だからナベちゃん大好きです


お散歩したり、海をぼーっと見たりして、

もっちゃんアチアチですー
20090902_26.jpg
おねいちゃんはだいじょうぶですか?

チョコボ:「あのね、もこ。今日は風があるから日陰なら結構涼しいワンよ。」
20090902_27.jpg
ほへー
さすがおねいちゃんです!

ナベちゃん:「さて、豪華な朝食でまだおなかがすいてないけど、
  せっかくだからお寿司食べよう!」


もちろんもっちゃんたちはお寿司 たべられないですけど、
ここ伊東マリンタウンにあるお寿司屋さんはテラス席があって
そこでならわんこさんも一緒にいられるんですよ。すばらしー
20090902_28.jpg
ここは日陰ですずしいですー

カイヌシが食べたお寿司です↓
20090902_29.jpg
お店のおねいちゃんはもっちゃんにお水くれたです。
いい人ばっかりでうっとり しちゃうですよ。

それからナベちゃんとなおぶーが交代でお土産屋さんに行って、
その間もっちゃんはおねいちゃんの言うことを聞いて
20090902_30.jpg
ひかげで待ってたです

あとは車に乗ってぐっすり 寝ている間におうちに着くはずです。
20090902_31.jpg
おねいちゃんも、寝てますか?

チョコボ:「アタチはハウスにわんこベッドを入れてもらってぐっすりだワンよ。」
20090902_32.jpg
おねいちゃん…あんまり見えないです。

もっちゃん初めてのお宿楽しかったです。
またおでかけしたいです。
いっぱいよんでくれてありがとうです

| もこのひとりごと | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1283-62a19481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

