PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その10

なんだかんだでもう10記事も書いちゃった。
だらだら続くのもなんだし、今日はどんどん書いちゃうワンよ。

てなわけでアタチはチョコボ。

朝起きたらナベちゃんはまずお風呂に入ってたワンよ。
アタチたちはなおぶーとちょっとお散歩してからテラスに出て日向ぼっこ。
20090902_19.jpg
ポカポカ気持ちいいワンねー。

その間になおぶーがお風呂に入ってあがったら、
待ってましたアタチたちの朝ごはん!


昨日カイヌシごはんに出てきた坊っちゃんかぼちゃが 
20090902_17.jpg
  こうなりまして 
20090902_18.jpg
なおぶー:「はい、わんこさんたちの朝ごはんだよー」
なんだかおいしそうに見えなーい (>_<)

なおぶー:「わがまま言いなさんなっ!
  ホクホクかぼちゃの器の中には、お刺身や野菜、
  昨日スーパーで買ってきた温泉卵ときゅうりまであるねんで。」

う、うん…アタチの好きなものばっかりなんだけどさ…
ふつう盛り付けとか考えませんこと? (;一_一)

なおぶー:「それは言いっこなしで。」

ま、いつものごはんよりはおいしいからアタチたちはがっつり食べちゃったけどね。(^^ゞ


アタチたちのごはんが終わったころに、
お姉さんが朝食を運んできてくれて、カイヌシの朝ごはんタイム。

というわけで、ここでは朝ごはんも部屋食よ。
20090902_23.jpg
まっ!おいしそうだワンね。

なおぶー:「蒸し野菜と焼き海苔をわんこさんたちにおすそわけー」
ナベちゃん:「あ、そうなの?じゃあ俺のもどうぞ」

フフン (-。-)y-゜゜゜ さすがはアタチが育てあげた僕(シモベ)たち。

満腹になったところでご機嫌なアタチがお部屋の外側を案内してあげるワンよ。
ここは11時チェックアウトだから、
朝ご飯が終わってもまだのんびりできるの。
カイヌシはまたまたお風呂に入ってたワンよ。

いくつか前の記事にもあった通り、お部屋の正面入り口はこんな感じ。
20090902_05.jpg
そこから写真右側に回って行くと…

お部屋に隣接した小庭があるの。
20090902_20.jpg

実はこの小庭、アタチたちも入っていい和風ドッグラン的な場所。
20090902_21.jpg
お宿の人は「小さくてごめんなさいね」と言っていたけど、
こういう気分転換ができる場所があるだけでじゅーぶんだワンよ。

そうそう、写真は撮ってないけどお部屋にはわんこ用トイレトレー、トイレシーツ、
クイックルワイパーとそのシート、わんこ用食器まで用意してくれていたワンよ。

アタチたちはテラスにトイレトレーを置かせてもらったの。
二頭だし手作り食ってこともあっておトイレの回数も多いから
アタチたちはトイレシーツを山のように持参してきたけど、
一頭だけなら本当に何も持ってこなくてもお泊りできる気がするワンよ。
あ、カイヌシ連れてくるのを忘れちゃだめよ!!

小庭をまた右側にぐるっと回るとテラスが見えてくるの。
20090902_22.jpg
お隣の離れも少し見えるワンね。
ちょうどお隣さんはこの日空き部屋だったみたい。
でもこうして見るとテラスは近いから
お互いがテラスに出てたら声とか聞こえちゃうかもかも?

もう少しお高いほうの部屋なら
もっとお隣と離れていて音も気にならないかもしれないけど
我が家はこのお部屋でせいいっぱい(^_^;)
でも十分満足したワンよ!(^O^)/

お宿の人たちもみんな親切だったし、アタチたちにも優ししくしてくれて大満足。
11時ぎりぎりにチェックアウトしてお宿をあとに。

また来たいワンねー。
ナベちゃん、お仕事頑張ってねっ\(^o^)/

| ちびっこ観察日記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1282-82f7c1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

