PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その6

アタチチョコボ。

ここまでの我が家の行動をまとめると…
通勤渋滞を避けるべく5時過ぎ に家を出て、
高速PAで休憩したのちぐらんぱるぽーとに9時着、
ドッグランとかお散歩しながらお店が開く11時まで 待って食事してから
ドッグフォレストで時間をつぶしてやっとこさ午後の2時半になったところ。

お宿のチェックイン時間は3時 だから、
近くのスーパーでアタチたちのわんこごはん材料を仕入れてそろそろお宿へGO!

135号線沿いにひっそりあるお宿の看板を見逃さずに、その道を上って行ったらその先に…
20090831_01.jpg

なんだかとっても素敵な建物が見えてきたワンよ。
20090831_02.jpg

なおぶー:「ここが今日のお宿、はんなり伊豆高原ですよー」


ここはすべてのお部屋が独立していて、各お部屋には専用のお風呂も付いているんだって。
アタチたちのお部屋は夕霧っていうところ。

20090831_03.jpg
う~んお部屋の名前もなんだか優雅。

お部屋の玄関先にはきれいな足洗い場もあったり
20090831_04.jpg
(ちゃんとお湯も出るから冬場も安心!しかもシャワーは手持ちだから使いやすいワンよ)

足ふきタオルも用意してくれてあるの。
20090831_05.jpg
(写真は翌朝に撮ったからタオルが少なくなってるけど最初はもっといっぱいあったワンよ)

なんという気配りっ!
ここなら何にも持ってこなくてもお泊りできるんじゃない?

ではでは、足をきれいに洗ってもらってからおじゃましまー…
20090831_06.jpg
もこ:「おねいちゃん、ここから先いけないですよ?」
おかしいワンね。リードつけられちゃってるワンよ。

なおぶー:「まずは荷物を運んだりしてからっ。」

ちぇー (-_-)

なおぶー:「そんな時にも部屋のあちこちにリードフックがあって便利。
  ちなみにチョコボのそばにある使い捨てのタオルスリッパは
  薄いながらも結構履き心地も良くてお気に入り。」


こんなにいいお宿なのになおぶーはあれもこれも持ってくるから荷物が多いのよ。
そんなこんなだからお部屋の中はまたあとでねー。 (^O^)/

| ちびっこ観察日記 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1278-d9a1ee25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

