PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その5

もっちゃんですっ!
まだまだレポレポいくですよっ!


もっちゃんたちは、ぐらんぱるぽーとを後にして
伊豆高原ドッグフォレストっていうところに行ったですよ。

この日はとってもとっても暑くって もっちゃんはもうバテバテ…
20090830_01.jpg
日陰 をえらんで歩くですよ…

着いたところはドッグフォレストの中にあるカフェ。
建物の中は涼しいですー ひとやすみひとやすみ

チョコボ:「もこ!あのなおぶーがわんこ用のチーズアイスを頼んでくれたワンよ!」

ええっ!!あのケチンボなおぶーがですかっ!!
20090830_02.jpg
チョコボ:「でも実は、Sサイズをふたりでわけっこしたのよ。
  お店のお姉さんが気を利かせてくれてちゃんと二つの器に入れてくれたんだから。」


そうだったですか…Sサイズをさらに半分ですか…
うちのカイヌシはケチンボさんで有名だから仕方ないですね


でもっ!
食べるときはやっぱりうれしいカオしちゃうですよねおねいちゃん!
20090830_03.jpg
チョコボ:「暑い日のアイスはまた格別においしいワンよね」


ドッグフォレストにはカフェが2か所あって、
もっちゃんたちが入ったカフェのメニューはこんな感じです。
20090830_04.jpg
ちなみにナベちゃんはコーラ、なおぶーはバニラアイスでした。

そしてまたもやドッグラン。
でも暑いから日陰のベンチに座ってのんびーりひとやすみしてたですよ。
20090830_05.jpg
チョコボ:「元気に走り回ってるのはアタチだけ (^^ゞ 」


そのあとわんこプール (といってももっちゃんのおなかがつかないくらいの浅さ)に入ってみたり、
20090830_07.jpg

スプリンクラーから出るお水 と一緒に遊んだりしたですよ。
※お水がよく見えないのでわかりやすく線を描き足しています。
20090830_06.jpg
…それにしても、なんだかここではひとやすみの時間が多いですよね…

なおぶー:「実は最初、ここに来る予定じゃなかってん。
  だって大人二人、わんこ二頭で割引券使っても入場料だけで3000円やで!
  わんこと一緒に入れる足湯とか魅力的やけど別料金やで!」


さすがケチンボななおぶーですよねー。(冷たい目)
20090830_08.jpg
でもそれならなんでここに来たですか?

なおぶー:「それはですね。ずばり、お宿のチェックインまでの時間が余ったからっ!
  お天気が良すぎて車の中で休憩するわけにもいかんし、
  このへんは室内でわんこと食事できるお店も多いけど、
  食事はさっきしたからお昼時にお茶だけするのも申し訳ないし…」


ふむふむ…。
変なところで気が小さいんですね。

でももっちゃんはアイスも 食べたし、お水で 遊んだりして
元気出たですっ


と、おはなししてたらいつの間にかおやどへ行く時間に!
さてさて、どんなところなのかもっちゃんとってもお楽しみですー



なおぶー:「ふふふ…今宵の宿は、とってもとっても楽しいよ…」



な、なんですかなんですか!もっちゃんちょっと心配になってきたですよ

| もこのひとりごと | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

ありがとうございますっ!
チョコボもこも私も、久しぶりのお出かけでテンション高かったので、
まだもうちょっと続くのですー。お楽しみに~。

| なおぶー | 2009/08/31 14:23 | URL |

チョコボちゃんともっちゃん

ふたりの息の合ったパフォーマンスを堪能したり
どんどん続く続きも楽しく拝見させていただいてまぁーす。(*^▽^*)

| P'smam | 2009/08/30 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1277-5240e83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

