PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その4

もっちゃんですっ!
おでかけレポレポはまだまだ続くですよっ!

いっぱい遊んだ後はごはんの時間ですー
20090829_01.jpg
でももっちゃんたちは朝 と晩 だけのごはんだから、
今はオヤツしかもらえなかったですよ。ふこーへーですねっ。

だからもっちゃんには何のかんけーもないですけど、
一応ぐらんぱるぽーとがどんなところかちょっと教えてあげるですよ。
なぜならもっちゃんはおでかけさんに優しいわんこさんですからね。


ここぐらんぱるぽーとは旅の駅ってところで、(道の駅とどう違うかはもっちゃん知りませんっ)
駐車場とかドッグランとかの施設利用は無料なんだそうですよ。

ごはん食べるところは屋内とテラス席があって、
わんこさんたちと一緒なら、テラス席でのごはんになるですよ。

なおぶーが言うには
「いろんなお店のごはんが一つの席で食べられるセルフ方式だから、
ショッピングモールのフードコートみたいな感じ。」

らしいですよ。

いろんなおみせがあって
20090829_02.jpg20090829_03.jpg
食券方式のお店もあって
20090829_04.jpg
洋食 だけじゃなくて金目鯛の煮つけ定食とかおさかなメニューも あったり
20090829_05.jpg
ソフトクリーム とかのお店もあったそうですよ。
20090829_07.jpg

ちなみにカイヌシたちはオムライスを食べてたですよ。
まあ、もっちゃんにはかんけーないんですけどね


そうそう、さっき遊んでたドッグランはこんな感じのところです。
20090829_06.jpg
写真に写っているのが小型犬用で、曲がった右奥にあるのが中型犬用。
もっちゃんたちは中型犬用にいたです。

それから、ここには人間用の足湯 もあったですよ。
これまた無料で、みんな運転の疲れを取ってたですよ。

カイヌシたちがごはん食べた後、またおねいちゃんと一緒にドッグランで遊んだです。


おねいちゃん!もっちゃんについてくるですよっ!!
20090829_08.jpg
チョコボ:「アタチのほうがこれ得意なのに…(T_T)」

| もこのひとりごと | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1276-fdf23eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

