PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その3

アタチチョコボ。

今日こそは!今日こそはアタチの華麗な演技を皆様にご披露させていただくワンよ!!

え?もこが紹介してくれるって?
もこったらいつからそんなにおねいちゃん想いの優しい子になったのかしら (T_T)
日ごろの教育の賜物だワンね。

じゃあもこ、お願いするワンよ!


もこ:「お願いされちゃったです。

  それでは、もっちゃんの華麗な演技を見てくださいですっ!



え?(・_・)


20090828.gif

…もこ…、これって…

もこ:「すごいでしょ?もっちゃんってばびよーんってできたですよ!おねいちゃん!

すごいすごーい (^_^メ)
アタチの華麗な演技はどこへ…


なおぶー:「いやいや、目の前に突然もこが現れてもぜんぜん動じないチョコボはすごいよ」

だって、もう慣れちゃったんだもん (-_-)


ちなみにこんな写真もあるワンよ。


もこ、飛びすぎ!!
20090828_01.jpg
なぜか昔からもこは垂直に飛ぶ癖があるのよ。
だから高い所に飛び乗ろうとするときも、一度は垂直にジャンプするの。
斜めに飛べばすぐに乗れるのにね。

やっぱりもこは変なわんこだワンよ。

もこ:「てへっ。またもっちゃんほめられちゃったです

褒めたわけでは… (^_^;)

| ちびっこ観察日記 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

写真撮りながら、もこの動きとチョコボの冷静さのギャップに
カイヌシながら笑ってしまったよー。

私も海苔むすびすきー。
昔は味付け海苔派だったけど、最近焼き海苔のおいしさにめざめましたっ!

| なおぶー | 2009/08/29 13:55 | URL |

ふたりともスゴイ

もっちゃん、おもしろすぎです~♪
チョコボちゃんは立派!

それから、我が家も最近オットが塩むすびにはまり中~。
私は海苔むすびのほうが好き♪

| ぺへさぽ | 2009/08/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1275-f1d1da31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

