PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ その1

もっちゃんですっ!
さいきんカイヌシたちは塩むすびにハマっているらしいです。
もっちゃんもおむすび食べたいですー!

このあいだまだ暗いうちに起こされて
ねむねむのまま車に乗せられて


次に目が覚めたらなんとそこはっ…って、おねいちゃんここどこですかね?
20090826_01.jpg
チョコボ:「アタチだって知らないワンよ」

なおぶー:「ここは伊東マリンタウンだよー。
  朝早くてまだお店もあいてないね。
  お散歩したらもうちょっと先のぐらんぱるぽーとっていうところまで行くよー」


もっちゃんわかっちゃったですっ!
もしかして今日はおでかけってやつですねっ

なおぶー:「そうそう。チョコボとは今までたくさんお出かけしてきたけど、
  もこが来てからはナベちゃんも仕事忙しくなってあんまり遠出できなかったから、
  今回は大フンパツしてすごいお宿に泊まることになってるねんでー!」


おやどってなんかわからないけどもっちゃん楽しみですー


ぐらんぱるぽーとってところについたらドッグランがあったから
もっちゃんはおねいちゃんと一緒に遊んだんですー。

ナベちゃん:「もこ、ここ乗っかってトントントンって歩いてみて。」
なおぶー:「もこには無理やと思うわー。」
20090826_02.jpg
もっちゃんにできないことなんてないですっ!


いち にーのーっ  さーん

あらよっと!
20090826_03.jpg
ねっ?もっちゃんにできないことなんてないんですっ

はいそれではさようなら。
20090826_04.jpg
ナベちゃん:「トントントンって歩いてほしかったのに…」

はて、なんのことですか

なおぶー:「それよりずっと後ろで動かないチョコボのほうが不思議。」

チョコボ:「えへ。アタチだってやればできる子だワンよ。」
20090826_05.jpg
チョコボ:「次回の記事でアタチの華麗な演技をお楽しみにっ」

もっちゃんもたのしみにしてるですームフフ

| もこのひとりごと | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>P'smamさま

ありがちょー(^O^)/
でももこの怪しい笑いが気になるワンよ。

| チョコボ | 2009/08/27 13:10 | URL |

チョコボちゃんの華麗な演技

私もたのしみにしているですぅー (*^▽^*)

| P'smam | 2009/08/27 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1273-5320428f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

