PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今年も隅田川の花火大会がおこなわれた。

我が家の周りは交通規制されてしまうので、
休日出勤のナベちゃんが帰宅できないのではないかと心配していたら
「免許書見せて『自宅に帰るんです』って言ったら通してくれたー」
無事家に帰ってこれた。めでたしめでたし。
花火の日は買い物に行っても散歩に出ても人が多くて大変。
家でテレ東の中継見るのが一番だね。

できれば副音声で花火の音だけ流すとかしてみてほしいなあ。
タレントさんの「わーすごーい」「わーきれーい」とかいらないし。
ベテラン花火師さんの採点やコメントは楽しいけど。

せっかくだから屋上に出て写真を撮ってみた。
花火
今年はいつもよりきれいに見えた。
風が強くて煙がすぐに流れたからかな。

| カイヌシの観察記録 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1263-f41c3fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

