PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念

アタチチョコボ。

今日は東京でも日食現象が観測できるって言われてたから
なおぶーがこんなの用意して待ってたんだけど…
日食観測準備
雨降っちゃってだめだったワンよ。ついでにお散歩も中止よ。

普通の時なら丸い穴には丸い光が通ってくるけど、
日食現象で三日月形になった太陽の時は
丸い光じゃなくて三日月形の光になるんだワンよ。
コーギーのシルエットからはどんな光が通ってくるんだろうーって楽しみにしてたのにね。

でも雨じゃねえ。

しかたないからNHKで中継見たワンよ。
船上からの日食光景はすごくよかったーってなおぶーが言ってた。

暑ーい日ばかりじゃ困るけど、今日くらいはしっかり晴れてほしかったワンね。

| ちびっこ観察日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1258-c467a44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

