PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイヌシのお出かけ

今日は水上バスに乗ってお台場へGO!
水上バス

隅田川に架かるいくつもの橋をくぐるのは結構楽しいもの。
手を振る人たち
その時に橋の上の人たちと手を振り合ったりしてちょっと嬉しい。
知らない人でも笑顔であいさつしてくれるもんなんだなあ。
私も今度から橋の上を通る時は水上バスに向かって手を振ろうかな。

お台場に行ったのはナベちゃんが好きなガンダムを見に行くため。

もうすぐお台場でガンダムプロジェクトとかいうのが行われるらしく、
その目玉である18mの実物大ガンダム模型が見られるらしい。
(イベントはまだ始まってないけど、もうガンダム自体は完成していて、
今ならそんなに混まずにゆっくり見られるかなーと思って)

続きますよー。


水上バスはどんどんお台場に近づいて、ガンダムも見えてきた。
ガンダムさん後ろ
後ろ姿だけどね。

水上バスを降りたらさっそくガンダムさんのところへ。

正面からきれいに撮ろうと思ったら、午前中に行くべし。
なぜなら午後は正面が逆光になるから。
ガンダムさん全体像
微妙に水平が取れてなくてごめんなさい。

ナベちゃん以外は興味ないかもしれないけどちょっとアップも。
ガンダムさん上半身
私が驚いたのはでっかさよりもちゃんと自立していること。
だってここは海辺の公園だから風も結構強いのに、
支柱とかなしで立ってるんだもんねー。ガンダムさん。すごいねー。
私もちゃんと自立しなきゃねー。(←どういう意味だ)

ちなみに携帯で写真を撮りまくる人たちはみーんな上ばかり向いていて、
大切なお子様がふらふら~っとお出かけしてしまっても気づかなかったりしてました。
私はナベちゃんと「迷子になったらここで会おうね」と場所を決めていたので
大丈夫でしたよ。えらいね。(←迷子になったんかいっ!)

| カイヌシの雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1253-c2ea29af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

