PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけもの

サントリーの伊右衛門というお茶についてくるおまけの「かさねいろ豆巾着」という小袋が、
私のiPodやナベちゃんのWalkman、我が家のデジカメにぴったりのサイズだということが判明し、
うっかり全種類揃えてしまった。
かさねいろ豆巾着
緑と茶色の袋に入っているのが私のiPod classic。
白いのに入ってるのがナベちゃんのWalkman。
ピンクの袋には今写真を撮っているデジカメが入る。
他にも色違いがあって全8種類。
各機種の充電器とそのコードとかイヤホンを入れてるので結構重宝している。
伊右衛門のロゴが入ってるからいかにもおまけという感じだけど、
ちょっとだけふんわりしているから傷がつきにくいかもという期待もあって、
持ち運びの時には結構重宝している。

おまけモノを集めるのはあまり好きじゃなかったんだけど、
この間のマクドナルド+コカコーラガラスコップといい、このかさねいろ豆巾着といい、
最近の私はどうもおかしい。
気をつけなければ無駄なものを買ってしまいそうだ。

そういえば今日、ついついフライパンを購入してしまった。
あぶないあぶない。

| カイヌシの雑記 | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

やったー\(^o^)/ おそろいだー!
ampmありがとう
いつもはマイナーだけど今回はメジャーに昇格させてあげよう(←何の権限が…)

| なおぶー | 2009/03/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

あったよー!!

ありましたありました!!
ampmにあったわ~♪ オットも大喜び!
おかげさまでゲットできました。どうもありがとう!感謝!!

| ぺへさぽ | 2009/03/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!

ampmとサークルK!了解了解!
チェックしてくるわ~♪ どうもありがとう!
今日行った本牧のスーパーのも立体シールだった。
今まで見かけたのはそればかりなのよぅ~。
神奈川はコレなのか?と思ったけど、東京でも2種類あるのね。
ゲットしたら報告しまーす!

| ぺへさぽ | 2009/03/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

>ぺへさぽさま

うちの近所もこのオマケつきのがなくて、
錦糸町と亀戸に行った時にampmとサークルKで買いました。
そういえば二つとも微妙にマイナーなコンビニかも。

あ、オマケ付いてる!と思って駆け寄ったら立体シールバージョンでショボンとしちゃったり。
この経験をかてぃさんもしてたのかっ。わかるよその辛さ。うん。

色の好みがわかれば出かけるついでに買っておくよー。
もしもの時はお知らせくださいなー(^O^)/

| なおぶー | 2009/03/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

あっ、いいなー!

これこれ!これをオットが探しているのよ~!
欲しくて近くのコンビニやスーパーで伊右衛門を見たんだけど
どこでもついてなくってさー。
どこで買ったかおしえて~。同じチェーンの店に行ってみるから。

| ぺへさぽ | 2009/03/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ピーチままさま

うっかりハマってしまったよー。
8個もいらないからナベちゃんにも分けてあげたよえっへん。(←ならば買うなという選択肢はない)

| なおぶー | 2009/03/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

おまけ好きの私は、そういううっかり大好きよ~(*^-^*)えへへ♪
豆巾着。いいね~

| ピーチまま | 2009/03/22 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1235-1bded768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

