PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソース焼きそば

私はソース焼きそばが大好きだ。

先日こんな焼きそばを見つけた。
ハチ公ソース焼きそば
ハチ公ソース焼きそば。

以前渋谷のNHKに行ったことがあってハチ公ソースが3種類売られていたけど、焼きそばソースはなかったなあ。

麺は細め、ソースはちょっと酸味が強めなかんじでした。

と、久しぶりの更新で謎の内容になってしまったけど、わんこつながりってことで。

| カイヌシの雑記 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぺへさぽさま

横浜ソースと言えばモモちゃんに言わなくちゃ!と思ってスーパーより身柄確保してまいりました(^^ゝ
わんこ印でついつい連れて帰りたくなるパッケージです。
突然出会うとうれしくなりますよー。

| なおぶー | 2009/01/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

これはっ!

お知らせありがと~♪
これははじめて知りましたよ!
見つけたらぜひぜひ食べてみたいと思います。
あのソースがさっぱり味だから、きっとあっさり焼きそばだよね。
横浜ソースはさらさらになっちゃったんだけど、ハチ公のほうはどうなんだろう?

| ぺへさぽ | 2009/01/05 00:47 | URL | ≫ EDIT

>ロビ母さま

お久しぶりですー\(^o^)/

おお!あの牛さん神社ですね。我が家からは結構近いですよ。
私は木場のヨーカドーへ行くとなぜかロビ君を思い出すのです。
もう全然木場公園にはいってないけど、またどこかでひょっこり会える気がするです!
ロビ君ポーちゃんニモっち、いつか会える日を待っててね!

来年もどうぞよろしくお願いしますー。
わんこ印のハチ公焼きそば、お店で見つけたら頭ナデナデしてあげてくださいまし。

| なおぶー | 2008/12/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです~
チョコボちゃん家の皆様お元気そうで何よりです♪
先日、牛さんが奉っている?(牛さんをナデナデすると御利益あるとか?)神社近くを走行した時、
ふとチョコボちゃんを思い出しました。
チョコボちゃん&もこちゃんに逢いたいです~
機会がありましたら是非是非遊んで下さいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

ハチ公焼きそば、食べてみたいです(笑)

| ロビ母 | 2008/12/30 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1224-cecb5f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

