PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけその5

なおぶーは夜中に何度か足が痛くて目が覚めたらしいけど、明け方にはイビキかいてぐっすり眠ってたから大丈夫っぽいワンよ。

雨と台風は夜のうちにどこかへ行っちゃったみたい。
それじゃあ安心しておうちに帰れるワンね。

朝ごはん食べて、荷物を片づけて、アタチたちはちょっとお散歩で走ってからさあ出発!
ナベちゃんの運転で東京までノンストップだったワンよ。
ナベ実家にお土産を持って行って、久しぶりにナベ父に会ってアタチたちもナデナデしてもらってご機嫌でおうちに帰ってきたの。お昼すぎくらいだったかなー。

ナベちゃんは何とその後会社へ行ってお仕事してきたワンよ。
どこにそんな体力があるんだか。

明日はなんにもないからみんなでゆっくり過ごすんだってー。
突然出発した旅だったしドタバタだったけど、終わってみたら充実してたワンねー。
ナベちゃん、楽しい旅をありがとうだワンよ。

…なおぶーはもう少し落ち着いて行動したほうがいいと思うワンよ。
あ、もこもね。

| ちびっこ観察日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>波留ママさま

チョコボは昔から車に乗ると寝るというわんこなので、出かければ出かけるほど体の調子が良いようです。
特に今回はお天気にも恵まれてちょくちょくお散歩ができたのでわんこたちはご機嫌でした。
(私は雨女なのでお出かけ先のちょっとした散歩も大変なのです)

我が家こそ、波留くんと杏姫ちゃんに会えてうれしかったです。
あー、ここに!ほんものがー!と、興奮してしまいました。
ナベちゃんは愛想もなく口数も少ない奴ですがわんこが好きで、それを波留くんは理解してくれたのかたびたび撫でてーと言いに来てくれるところが嬉しかったようです。

また必ず遊びに行きますねー!

| なおぶー | 2008/09/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

>エル母さま

怒涛の更新お楽しみいただけましたか。
もうねー、楽しくて浮かれちゃってて何が何だか分からないうちに一週間が過ぎてしまったよー。
そして現実に戻されるナベちゃん…悲しいねえ。

| なおぶー | 2008/09/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
チョコボちゃんも、もっちゃんも、旅の間体調を崩すこともなく元気にこなせたようで良かったです♪
旅先で体調を崩しやすい波留なので、それが一番心配だったりする旅路です~。
チョコボちゃんももっちゃんも、本当に可愛らしかったです(*^_^*)  撫でて~とクンクン甘えるチョコボちゃん、テクテクと探検するもっちゃんの可愛い姿がとっても印象的でした^^
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^_^*)
 

| 波留ママ | 2008/09/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

もりだくさん~♪

しばらく更新されないなぁ・・・と思ってたら、楽しいことたくさん!!のチョコボ家だったのですね~v-238
うらやますいわ。

我が家は車中泊する体力ないわ・・・。速攻お仕事だなんて、ナベちゃん若いわねっ!

| エル母 | 2008/09/21 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1208-39248411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

