PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけその4

福島の朝は遅い。
いや、アタチたちはいつもと変わらない寝起きなんだけど、ナベちゃんが全然起きてこないの。
疲れがどっと出たんだワンね。お昼ごろまでずっと寝てたワンよ。
遅い朝食を食べてからお買い物へ行って、お墓参りも行ってきたんだって。
アタチともこは広いおうちでよいこにお留守番してたの。だって暑かったんだもーん。

お参りも済ませたカイヌシとおじさんは、近くの温泉施設へ。
どんだけ温泉好きなのよっ!!

で、のんびり温泉につかった後…なおぶーは階段で転んだの。
尻もちをついて何段か落ちたらしいんだけど、腰は無事。足首も平気。
ただ、左足親指の爪が…イテテなことになっちゃって大変だったんだってー。

やーいやーいアタチたちを置いて行ったからよー!

もう病院はやってないし、まあなんとか我慢のできる範囲だということでそのまま帰宅して何事もなかったかのように夕飯タイム。

その後は台風情報などをいろいろ調べながらいつの間にか就寝。

| ちびっこ観察日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1207-fa613b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

