PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけその3

朝、目が覚めたらなおぶーが車の下に隠しておいたイチゴミルクジュースがカラスに取られてた…。
なんでそんなとこに置いてたのよ。
なおぶー:「だって…車の外に置いてたほうが天然の冷蔵庫で冷たく飲めるかな~と思って…」

野生の力をなめるんじゃないワンよ!

朝からゴミを片づけて、海岸沿いをお散歩。
その後高速に乗ってナベちゃんご希望である石ノ森章太郎ふるさと記念館へ向かったの。
(ちなみに昨日のなまはげ館もナベちゃんご希望)

近くのラーメン屋さんで昼食の後、ふるさと記念館へ。
日が高くなってきてアタチ達が心配だってことで、ナベちゃんだけがじっくり観覧。
なおぶーはアタチ達とお散歩よ!


この町はお散歩しててもふとしたところにこんなお姉さんや、
アタチはヤングだからこういうキャラクターなんて知らないワンよ
こんなおにいさんがひょこっと立ってるんだワンよ。
お、おにいさん…?

満足して出てきたナベちゃんにだっこしてもらってアタチも記念撮影。
ちょ、ちょっとまってまだ心の準備が…
もこ:「もっちゃんもー!もっちゃんもー!」
ナベちゃん:「はいはい。順番順番。」
もっちゃんもその髪型マネしてみたいです
ふむふむ。オサレなヘアスタイルですね。
もっちゃんも気になっちゃうですよ。
その後はまた高速に乗って仙台のほうへ向かったワンよ。
高速を降りたところでお風呂屋さんへ。近くのびっくりドンキーで夕飯を食べてさあこれから自宅へ…

ナベちゃん:「せっかくだから福島のおじさんちに遊びに行こうか。」

ナベちゃんって突然行動派になるワンよねー。いつもびっくりしちゃうワンよ。
下道をずっと走っておじさんちに着いたのは夜の10時頃。
やさしいおじさんは突然の訪問にも歓迎してくれたワンよ。
アタチ達も広いおうちと広いお庭とやさしいおじさんが大好き。
久しぶりのお布団でぐっすりおやすみなさい…。

| ちびっこ観察日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1206-7a4a05b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

