PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけその2

秋田の朝は早い。(←窓には目隠しをしていて車内は真っ暗だから実はよくわかんないけど)
でも二度寝はさいこー!
というわけで、せっかくの早起きも水の泡と消え、ついつい二度寝しちゃったアタチたちは途中のローソンでおにぎり買って(アタチたちはフードだけど)朝ごはんを食べてから男鹿半島にあるなまはげ館へ。
もちろんアタチたちわんこは入館できないから、日陰に停めた車内でオヤツなんか食べながらお留守番。
ちょっぴりかわいいなまはげポスト
もちろん館内は撮影禁止だから外にあったポストを撮影。

いやー、アタチたちはなまはげ館に入れなくてよかったワンよ。
なおぶーは100体のなまはげがすごい怖かったって言ってたもん。100体ずらっと並ばれちゃあアタチ耐えられないかもしんないワンよ。
でも、なまはげの歴史とかお勉強して、結構楽しかったとも言ってたわ。
ナベちゃんはナベ父になまはげキティちゃんのキーホルダーを買っていたワンよ。
不思議セレクト…。

その後、「道の駅ことおか」ってところでお散歩とカイヌシの昼食を済ませたら本日のメインエベント!
なーんとドッグ用品の店はるへ行くんだワンよー!!


はる看板犬の波留くんはアタチと同い年のわんこ。
そして妹の杏姫ちゃんは素敵なロン毛さんでちょっぴりおっちょこちょいなところがもこに似てたりなんかして、どうも他人とは思えないんだワンよ。

ママさんと杏姫ちゃんに道案内をしてもらって到着したお店はとっても素敵なところだったワンよ。
なんてったってパパさんママさんが優しくってアタチったらとってもくつろいじゃった。
アタチはいつでもどこでもリラックスー

お店で波留くん&杏姫ちゃんと一緒にパチリ。
アタチはちょっぴりズレたわんこ
みんなの目線の先には波留パパさんが。
アタチったらなおぶーガン見ではずかちー。

波留くんとアタチの2ショット。
なんだか似てるかもしれない2ショット
波留くんは小さな体でいつもにっこり優しそうなわんこだったワンよ。

杏姫ちゃんはもこよりももーっとロン毛でサラサラ。そしてとってもおっとりさんだったワンよ。
杏姫ちゃんはとっても表情豊か
なおぶーがいっぱいおしゃべりして長い時間お店にお邪魔しちゃったワンよ。
おっきな袋でフードもいっぱい買ってもらってアタチも満足ー!
いっぱい食べておっきくなるワンよー!!

パパさんママさんお仕事の邪魔してごめんなさい。
波留くん杏姫ちゃんまた遊びに行った時にはよろしくねー!

ドッグ用品の店はるを後にして、向かったところは「道の駅岩城」。
ちょうど日の入り時刻だったからとってもきれいな夕日が見れたんだワンよ。
道の駅岩城にて
この道の駅は海岸がすぐ裏にあって、その景色を見ながら入れるお風呂屋さんもあったりなんかするんだワンよ。
お風呂好きなカイヌシにとってはたまらない道の駅ね。

…アタチたちはまた車内でお留守番かあ。
おねいちゃん…もっちゃん波留くんちの子になりたいです。アタチもよ。
お風呂上りでご機嫌なカイヌシと一緒にまた車中泊。

でも海ぞいだから風が強くて、深夜に何度も目がさめちゃったワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1205-571a9fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

