PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

15日の夕方にこまちゃんたちが帰っちゃって、我が家はとってもさみしくなっちゃったんだワンよ。
そういえばやっとナベちゃんは夏休みが取れたんだって?
思い切ってお出かけしちゃわない?

ということで出かけたのー。

てくてくてくてく…。歩き?
いっぱい歩くですー
いやいや、ここは那須高原SAなんだワンよ。
16日になったばかりの1時30分に家を出発して、佐野SAで深夜ラーメンなんか食べちゃって(アタチじゃないワンよカイヌシたちが)、その後この那須高原SAで車中泊したんだワンよ。
すっかり日も昇ったころに目が覚めて、朝の散歩を楽しんでいるところなの。

その後東北道をブンブン走り(アタチじゃないワンよ車が)、いろんなSAPAで休憩やお散歩したの。
いつの間にやら秋田自動車道に入って錦秋湖SAではちょっぴりだけど紅葉さえ始まっててびっくり!
景色が奇麗だと癒されるワンね
この写真には紅葉が写ってないけど…

それからもうちょっと秋田自動車道を走ってから下道へ。
「道の駅てんのう」っていうところで車中泊。
お風呂屋さんも隣接してるから、カイヌシたちはポカポカいい気分でぐっすり眠ってたワンよ。

| ちびっこ観察日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1204-2b5ad38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

