PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もきれいなキレ子ちゃん

もっちゃんですっ!←もっちゃんのココロは今このくらい燃えてるですっ!
なぜならとっても怒ってるからですっ

どうして怒ってるかというと、ここのところ夕方になると雨ばっかりで全然お散歩行けてないです

なおぶーは楽だしもっちゃんがきれいなキレ子ちゃんのままだからって喜んでるですけど、もっちゃんはお散歩行きたいです
暑くなる前にって朝一番にお散歩行ってた頃もあったですけど、夜寝るのが遅いから早起きする体力がないらしいですよ。ぷんぷん。

しかたないのでおうちの中でおねえちゃんと運動会するですよ
おねえちゃーんもっちゃんと追いかけっこするですー!
それが終わったら引っぱりっこしてくださいー!
それからそれからー、また追っかけっこするですー!

そんな安物カメラに収まるようなもっちゃんじゃないですよっ!
なおぶーがカメラを向けてもいっぱい動いてちゃんと撮らせてあげないんですよーだっ

| もこのひとりごと | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1193-26d55eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

