PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての(プロ)シャンプー

もっちゃんですっ!
今日はもっちゃんはじめての散髪屋さん体験してきたですっ。

爪切りと、耳掃除と、肛門腺絞りと、腹部&足裏バリカンと、足回りのカットと、ブラッシングと、シャンプーと、トリートメントと、ブローをしてもらって、最後にいっぱい頑張ったおシャレさんの証としてピンクのバンダナ付けてもらっちゃったんです。
もっちゃんきれいきれいなキレ子さんです~
実は初めて体験サービスで泥パックなんかもしてもらっちゃったんです
写真で伝わるですかこのふわふわサラサラもっちゃんがっ

いつもはチリチリ気味なシリ毛だってまっすぐなんですよっ!
自慢のシリ毛もまっすぐです~
おしっこしたらまたすぐチリチリになっちゃうですけど…

でっかい毛玉があった耳元も、プロのトリマーさんにかかればあっという間にサラサラつやつや
かわいい耳の毛もふんわりです~
「毛玉、簡単にほぐれましたよ。」「初めてとは思えないくらいとってもよい子さんでしたよ。」っておねえさんはいっぱい褒めてくれたです。

はじめて価格で4725円なーりー。(内訳:トリミングコース料金4200円+ロン毛料金525円)

いつまでこのきれいきれいが続くか、もっちゃんちょっぴり心配です。
だって、あふたーさーびすは、あのぐうたらで有名ななおぶーなんですよ…

またやさしいおねえさんにきれいきれいしてもらう日を楽しみにしてるです。
今日はいっぱい疲れたからもっちゃんねむねむですー。

| もこのひとりごと | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>波留ママさま

私がドライヤーするとどうも中途半端で終わっていたようで、毛が全体的にうねっていたもこなのですが、しっかりと乾かしてもらうとまっすぐになるんだーと感動。

杏姫ちゃんもシリ毛はやっぱりチリチリしてますか。
それを聞いてちょっと安心しましたー。
てへへ。

| なおぶー | 2008/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

どんな風になるのかな♪って楽しみにしていました(*^_^*)
サラサラですね~! なんか良い香りがしてきそう~♪
立派なお値段も納得の仕上がり♪といった感じでしょうか~。
杏姫の尻毛も、チリチリしてます!笑

| 波留ママ | 2008/08/04 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1191-4e36ed61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

