PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて会うクリス

昨日うちにクリスが来た。
ナベ実家にいるチワワの男の子わんこだ。
チョコボとは仲良くない。
が、とくに喧嘩をするわけでもない。
お互いに認め合っているが自分の世界には入ってこないでね、
というスタンスを守り続けている関係のようだ。

そんなクリスがもことご対面。
あまりチョコボ以外のわんこには近づいていかないクリスも、
ちびっこだからか不思議そうにもこを匂っていた。

もこは自由気ままに走り回り、チョコボをイライラさせていた。

チョコボが困っているようだということを察したクリスはチョコボに参戦。
二人で一気にもこを攻め立てることにしたらしい。
もこは「うるさいなぁ」という感じではいるが、特に気にもせず、
心の赴くまま座布団をかじったり走ったりしていた。

チョコボはもこに何を言っても仕方がないと最近わかってきたらしく、
ある程度は放任。

結局残されたクリスだけがもこを吠え立てていた。
そして「うるさい」とチョコボにまで叱られる始末。
クリス…おまえってかわいそうな子だね。
チョコボのことを思って一緒にもこを怒ってくれていたのに。
オレっていったい…。

ちなみにクリスは高層階で暮らすわんこなので、
車の音や人の声が窓の外から聞こえてくることに慣れていない。
うちの家は低い階だし、窓をあけていることが多いので、人の声とかがよく聞こえてくる。
(自分ちの声も聞こえてるんだろうなぁ)
だからクリスは窓に向かって吠えたり、もこに向かって吠えたりと、
とても忙しそうだった。

クリス、今は小さいもこだけど、
すぐにクリスより大きくなっちゃうんだよ。
どうする?クリス。

そして京ちゃんに撫でられてまったり中のチョコボの上に乗ろうとして怒られるもこ。
こらーおなかに乗るなー
特に反省する様子もなし。

| 旧blogより- ちびわんこのいる生活 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1179-a64cd16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

