PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなまえ決まりました

ちびわんこの名前が決まりました。

もこです。

もこもこだからね。

ゲージから出るとスイッチが入ったように走り回り、
あちこちの物を噛みたがるもこ。
チョコボはそんなもこがうっとおしいらしいが、
もこがここまで近づてきたら吠えるからね、
という距離が少し縮まったように思う。

ただもこは言い返すし、チョコボの周りを走りたがるので、
どうしてもチョコボの怒りを買うことになる。
本人はチョコボが怒る原因がわかってないから、何度も同じことを繰り返す。

ふぅ。
こんなにオモチャがあるのになぜ座布団を狙うのだ
今日の昼、私とチョコボともこだけの時には
なんだかちょっぴりいい感じになったのに、
夜ナベちゃんが帰ってきてもこを自由にさせると、チョコボの怒りは爆発。
ワンワンワンワン。
もこは凹まないからいいものの、チョコボのイライラがどんどん増えていくようだった。
なにが違う。
ヤツか。ヤツがいるからか!

ナベちゃんめ…(勝手に犯人扱い)

| 旧blogより- ちびわんこのいる生活 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1174-0745374e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

