PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてんのかな

今日のカイヌシ晩御飯はどれもこれもしょっぱかった。
しょっぱい時、私は「からい」と言ってしまうのだが、
それに対してナベちゃんは、
「塩辛い」のか「(カレーや一味のように)辛い」のかわかりづらいという。
そういわれてみればそうだ。
気をつけないと。

今日は煮物も、焼き物も、お味噌汁もしょっぱかった。
うーむ、いかんなぁ。

それに引き換えチョコボの食事はいいね。
味付けいらないから。ラクチンだし。
我が家で一番健康なのはチョコボなのかもしれないな。
えへへえへへ

| 旧blogより- 飼い主のたわごと-食 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1170-9eeb6f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

