PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわわんこになるために

今日はチョコボをシャンプーしました。
何ヶ月ぶりだろう…多分半年くらい洗っていなかった。
いいのかチョコボ。臭かったのかチョコボ。

今日は空っぽの風呂釜にチョコボを入れてシャンプーしてみた。
腰が痛いよぅ。
シャワーヘッドがでかすぎて使いにくいよぅ。

チョコボも久々のシャンプーでぐったり。
タオルドライが終わればこのとおり。
もうどうにでもしてください
後はドライヤーだ。
昔はドライヤー嫌いだったけど、今はなんとかじっとしてくれている。

チョコボも私も頑張った結果、ふわふわわんこになったけど、
疲れきってしまって完成画像はなし。

突然ですが明日の夜中発で大阪に帰省してきますです。
年末年始やGWなどの帰省ラッシュと呼ばれる頃に、東京大阪間を移動するのははじめて。
(反対方向なら何度か電車で)
一度くらいは経験しておかないと。

でもやっぱり渋滞は嫌なので、いろいろ調べて比較的空いている時間帯に走るつもり。
頑張れ私。頑張れナベちゃん。

| 旧blogより- チョコボのぐうたらな日常 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま
そうそう、シャンプー疲れです。
ふわふわになったわんこはいつになく撫でていて気持ちいいですねー。
シャンプー後に遊ぶとは、レオ君とマック君、元気ですね。
せっかく洗ったのに…と思うこともありますが、まぁ仲良しのシルシということでガマンガマン!

| chocobo | 2006/05/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

くたっとしてますね。
シャンプー疲れ??(笑)
うちのレオも今日洗いました。
そしてその後すぐにマックとがうがうごっこをして・・・・
(^¬^) よだれ~だらけになっていました

| 茜 | 2006/05/03 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1168-eefe4b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

