PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団の中

チョコボがへそ天(仰向け)で寝ている姿をあまり見たことがないと
お友達のもも母から言われてそういえばそうだと気づいた私。
遅い。遅すぎ。
おなか撫でてーと催促する時はへそ天になるけど寝てるわけじゃないしなぁ。

でも、すごく疲れた時とかにたまーにリビングでへそ天になって寝ていることがある。
人間で言うと疲れていて寝相が悪くなっているような感じ。
ただ短時間なんだよね。

ハウスの中ではUの字になって寝ているし(←狭くないのか?)
チョコボベッドでは丸くなって寝ている。
床ではたいてい伏せの状態。

しかし私は知っている。
お布団の中では結構へそ天になっていることを。これも長時間ではないけど。

私と一緒の布団で寝る時も、たまにへそ天になっている。
もし私が寝返りを打って、
チョコボの足でも引っ掛けちゃったらどうしようと思うとぐっすり眠れないじゃないか。
「もぉー(プンプン)」
そんな私のことなど気にせず「んぐー」とイビキをかいて伸びをして眠るチョコボ。
「安心しきっちゃってもぉー(ニヤニヤ)」

今日もチョコボはお昼寝布団でぐっすりお昼寝していた。
むふ。
写真撮っちゃおう。
お布団めくってパシャリ。


ざんねんでした
あり?起きてた?

私が怪しい行動をしていると、チョコボにはわかってしまうのかなぁ。

私が思うに、チョコボは背中が丸いので、へそ天で寝るには安定しないんではないだろうか。
え?みんな背中丸い?そうだよねぇ。
じゃぁチョコボは猫背なんだよ。きっとそう。そういうこと。

| 旧blogより- チョコボのぐうたらな日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1164-f687608c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

