PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のチョコボ

ふぅ~
ひまだわぁ。つまんないワンね。
ちょっと寒いし。

ひらめいた
ん?
お天気もいいし、ベランダでひなたぼっこしようかな。

ここでよし
せっかくだからおもちゃも持参してっと。

さてのんびりしようかねぇ
う~ん。お外は気持ちいいワンね。

ちょっと待って
ん?
せっかくのひなたぼっこなのに、お尻だけしかできてないんじゃない?
ちょっともったいないワンね。
でもいまさら動くの面倒だしなぁ。
うーん。どうするワンかね。うーん。

アタチってあたまいいー
体は動かさず頭だけ動かす。
う~ん。アタチってなんて頭いいのかしら。
お鼻のあたりがぽっかぽか。

余計な動きをしないあたり、アタチってさすがね。
え?オモチャ?なんのこと?

| 旧blogより- チョコボのぐうたらな日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>茜さま
その後のやり取りは無いんで私も理由は知りません。
またどこかで拝見できるかもしれないし、
元気で暮らしているといいなと思っています。

| chocobo | 2006/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

そうですかぁ。チョコボちゃんと同胎のきんたろうくんとも。。
今はHP閉鎖されているので。。。連絡のつけようがないんです。
niftyもやめられたみたいで,メールも届かない状態。。。

| 茜 | 2006/04/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

>茜さま
今日もいいお天気だったのですが、
チョコボは狂犬病予防注射を受けたので、おうちでのんびりすごしました。
それからレオ君の異母兄弟であるマーブル君、我が家は一昨年の年末に会ってました!
まだちびっこでとてもかわいくて、すぐスタミナが切れてでもすぐ充電完了して…とかわいいしぐさを今も良く覚えています。
あのかわいいちびっこが、チョコボの甥っ子くんだとは!
チョコボの同胎くんとは以前チョコボのHPを見つけていただいて何度かメールのやり取りをしました。
チョコボよりもずっとキリッとしたお顔の美男子君でしたよ。

| chocobo | 2006/04/22 22:58 | URL | ≫ EDIT

チョコボちゃんさすがだね。
暖かかったことでしょう。
こちらは雨で。。。
マックもレオも室内で過ごしました。
さて,レオの異母兄弟が見つかりました。
お父さんも「きんたろうくん」というそうです。
その子がチョコボちゃんと同胎になるんだよね。

| 茜 | 2006/04/22 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabechoco.blog67.fc2.com/tb.php/1161-1794f102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

